違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星の導きか~♪ - 布教活動、1名GET
2010-07-19 Mon 15:18
それでね。
Zeppに引き続き、さいたまアリーナまで一緒にRAINくんライヴに参加した友の一人が、
溜息をつきながら言うわけよ。

「ああ、、、これでしばらくRAINくんには会えないのね~~! 来月から、何を楽しみに生きていけばいいんだろ」

なに、生きる楽しみがない、ですと?

おまかせください!
いいアーティスト、紹介しまっせ!!

、、、ということですかさず。
実は、三浦大知くんという、唄もダンスもそりゃもう最高級の、凄い男の子がいましてぇ~~~、と
頼まれてもないのに語り始めるワタクシ。

あいにく昨日は音源持ってなかったし、
ヴィジュアルの傾向が、RAINくんとは違う方向性なので、、、
果たしてどんな感じかと、恐る恐るな感じでありつつも、、、

「取りあえずヴィジュアルはこんな感じで、、、」
と、ポスカ画像を見てもらったところ、

彼女、30秒以上ガン視した結果、
「ライヴに行きたいっ!」
と。

「え、、、まだ唄きいてないのに? 動画も視てないのに?」

「いや、、、このヴィジュアルだけで既に行きたい

と。

うわ~~~ 凄いなあ。
今回の大知画像の威力を、、、改めて思い知るのでした。

これで、唄とダンスの魅力まで知っちゃったら鉄板ですね。
よっしゃ!!


実は、、、とくに誰かと同行する予定もなかったのに、渋谷ワンマンは2枚予約してたんですよね。
そうか。では彼女を連行しましょう。

これぞ 星の導き 神の思し召し ってやつ?ww
(神の悪戯ではなくwww)
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「大知は天才だね」 | 社会参加の実際 | 「RAIN LOVE TOUR 2010」 - さいたまスーパーアリーナ参戦記>>
この記事のコメント
予定もないのに
2枚かって
いま
嵐のファンを誘致中!!

がんばる!
2010-07-20 Tue 09:44 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
> 予定もないのに
む、、、頑張ってくださいね~~!

しかし、ワンマン東京完売とは、、、
予定なくても チケ2枚とっておいて正解だったんだぁ、、、と。
2010-07-20 Tue 10:25 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
誘えば誰か来るだろうとw
一番のめりこんでくれそうな
友人が嵐のチケット当たれば
流れで
大知も行く!!
といっているので
嵐チケ当確まち♪

来れば間違いなく嵌るからv-8
そしたらきっと
大阪も行くよこの人

私は行けないけど
行けない代わりに一席うめる
努力はいたします!!

愛ゆえにw

いちみちゃんが
大阪行けますように♪v-207
2010-07-21 Wed 08:49 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
嵐のチケット当確。
、、、そういう事情でしたか。

大阪。お誕生日。
ああそれは、なんて甘い誘惑の響き!
、、、そして手元には1枚のチケット。

、、、しかしあれですよね。
22日渋谷、27日横浜ときて、
あいだの24日に大阪というのは、、、
どう考えてもきびしーですよ、、、(_ _;)

(でも、週3日大知って凄、、、www)

う~む、、、、、、、。
2010-07-21 Wed 17:20 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
