違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「大知は天才だね」
2010-07-19 Mon 15:34
これこれ!
これ スゲー視たかったんだよぉ~~~!!
「Daichi Miura dance with DA PUMP」

他のダンサー(この映像では DA PUMPですが)と、同じ振りをしてても、、、
パーツのアクションの微妙な緩急が、素人目にみても恐ろしい表現力って感じ。
こりゃ天才ですよねぇ、、、。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | 星の導きか~♪ - 布教活動、1名GET>>
この記事のコメント
いちみさん、はじめまして!こんにちは♪
流れ流れて、何日か前にここに辿り着き、ここずっと記事を読み込んでいました。。。

コメントする勇気がなかったのですが、いちみさんの大知愛♪に押されて、
5,6年ぶりぐらいの書き込みです。

この動画私も見てました!ちゃんぷる系はいいですよね♪
大知くん、のびのびしてる^^
クリス編も目が釘付けになっちゃいました!!

実は、ここに訪れてから、大知くんで頭(と心)が占領され、どうしようもなくなって、とっさにワンマンの一般発売をポチっとやってしまいました。。

チケットが手元にあるのですが、一人で行けるか今から不安でいっぱいな私です^^;
2010-07-19 Mon 16:57 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、はじめまして。
こんな辺境ブログへ、、ようこそいらっしゃいませ♪
誰も見てやしないと思って、常に妄想暴走しまくってる記事ですが、、読んで頂いて嬉しいような恥ずいような(^ ^;)

ちゃんぷる系映像は、ほんとイイですよね~っ。
何度見ても何度見ても、飽きるということがない!!
できるなら、もっと綺麗な画像で見たいですよ(T T)

> ワンマンの一般発売をポチっとやってしまいました。。
おおっ、スバラシイ!
一人で参加でも、きっと絶対愉しいよ!!
、、、って、自分もまだ2回しかライヴ行ったことなくて、来月は初めてのワンマンで、すっごいドキドキワクワクですよ~~。

もし参加されるのが東京なら、、、待ち合わせとかしちゃう?w
2010-07-19 Mon 22:16 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
言ってくれればw
再生リストのチャンプルンなか入ってたのに~

クリスの時も半端ないよねv-238
2010-07-20 Tue 09:42 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
最近、yuriさんの再生リストチェクしてなかったから(汗)、、

昨日から、あわてて自分リストの整理を始めましたが、まだまだ漏れがいっぱい、、、。
また、yuriさんのリストを参照させていただきま~っすv-221

クリスの時、、、何度見ても、あの動き半端ナイ!
個人的には、むちゃ楽しそうな Superstitionもかなり好きだったりしますが♪
2010-07-20 Tue 10:20 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
お誘い嬉しいです^^ ・・・ですが、残念ながら大阪なのです。。
あ~~~ ほんとに残念ですTT

いちみさんは来月が初めてのワンマンなんですねー♪
私は実に5年ぶり、chapter-1以来のライブです(^^;
初めての生大知の衝撃は、5年たった今でもはっきり覚えています!
お口あんぐり、手を胸の前で組んだまま(笑)目の前の大知くんをじ~~っと見つめ、聞き惚れていました!

若い人のライブなんて、J系しか行った事のないおばちゃんだった私は、CDと変わらない歌声に、後で「口パクじゃないよね???」←(失礼)と確認したのでした。。
だって、目の前の現実と今までの認識があまりに違いすぎて、頭がおかしくなってたんです(^^;

あ。長々とすみません。途中で興奮がよみがえってきてつらつらと書き込んでしまいました。。
東京楽しんできて下さいね!!
2010-07-20 Tue 10:22 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、おはようございます♪

> 私は実に5年ぶり、chapter-1以来のライブです(^^;
おお、そうでしたか! 数年ぶりとはそういうことだったんですね!
それじゃあ先輩じゃないすか!
、、いやぁ、私も、もっと早くオトナ大知くんに出会っていたかった! ウラヤマシイ!!

そして、、、大阪。
大阪。、、、実は、大阪のチケットも手元にあったりします(^ ^;;)
衝動的に取ってしまいました!! だってお誕生日、、、!!!
しかし、、、日程的にも、地理的にも、スケジュール調整がかなり厳しいのです。

どうしよう? どうしよう~?
、、、どうにもできないかも~、、、(_ _;)

神のいたずらで、、、万が一の可能性があれば、

行けることを切に願ってますが(大汗

まだ日にちがあるので、、、諦めがつくまで、もうちょっと悩みます。
2010-07-20 Tue 10:39 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
いちみさん、こんにちは!

大阪行けるといいですね~~♪
行ける事を遠い空から願っています!

・・・私も新幹線やホテルの手配しなくては(汗)
2010-07-21 Wed 17:15 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、どもどもv-222

もうね。
キモチ的には、200%行く気になってんですけど、、、

現実の身は、、、転職活動の真っ最中でありまして、
まず、生活の見込みが立たないと、
妄想も、それ以前の前提もふっとんでしまうのですよねえ、、、(かなしひ)

でも
ゆうさんとは、いつかどこかのライヴで、きっとお目にかかれますよね?

大知くんとともにあらんことを!
(↑ 今週はNHKで StarWars一挙放映してるんだよね、、、)
2010-07-21 Wed 17:56 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
いちみさん、おはようございます!

私も今無職の身なので、お気持ちわかります。。
(今回は、事後承諾でしたが、だんなにお願いして行けることになりました^^;)

いつかどこかでお目にかかれる事、楽しみしています♪
2010-07-22 Thu 07:24 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
星の導きで♪
2010-07-22 Thu 16:57 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
