違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます
2010-07-22 Thu 09:20
いやぁ、、、いつものことだけど、
昨日の自分の記事、ありゃなんですか?

いい歳をした大人の書く文章とは思えませんな~~~(爆

PMSほんと酷くて、
若い頃は、毎月死にたくなるほど憂鬱になってましたが、
こう、、、無駄にハイテンションになるのも困るなあ。

やれやれ。

               ***

しかしあれです。
普段、だらだらと過ごして余り行動してないもんだから、
たま~に行動すると、その、行動する自分の結果を消化できない って感じがしますね。

昨日も、少々体調不良ななか、朝からパタパタと行動してたので、
夕方には、ちょっとその、、、自分の行動についてけないお脳のくったり感が。
情けないww

家に引き籠っていると、Inputも Outputも、眼と耳と、あと指先を介した信号でしかないでしょ?
なので、、、肉体のすべてを介した、五感の刺激に対応しきれないのですよ。

これは、、、生きてる人間として、健全な状態ではないよねww

               ***

う~ん、、、実は今。
自分の文章が大嫌い病 にかかってるようです。

ついったでも、ブログでも、あっちでもこっちでも
文章やらコメントやら
書いては消し 書いては消し

けっきょく 何も書けない、、、 という病気。
(いや、それにしても、これだけ書いてりゃ充分、、という説も)

こーいうときは、Outputに向いてないモードなんでしょうね。
、、、しばらくInput方面に集中してみます。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「Love Story」 -RAIN♪ | 社会参加の実際 | May the "DAICHI" be with you!>>
この記事のコメント
自分のむちゃくちゃな文章とか
滑りっぷりさえも愛しいお馬鹿さんもいるし
(↑ほらここに)
気にしない気にしない~♪
気にしてたら

あたし生きて行けない
シクシク

…いや
少しは気にしたほうがいいのか…

反省します!
2010-07-22 Thu 17:14 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
自分の文章嫌い、、、と言っておきながら、
その後たてつづけに2記事をUPするという無節操&お気楽っぷりな自分。

、、、とことんシリアスに向いてないワタクシでございます(大汗)
もう
お気楽で行きましょう! って感じです。

こんなテキトー人間ですが、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し奉ります。。。
2010-07-22 Thu 17:24 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
