違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Love Story」 -RAIN♪
2010-07-22 Thu 11:51
最近コチラを訪問くださるみなさまには、余り関心がなさそうですが、、、

やっぱり自分は、RAINくんの声が好きです♪

てなわけで、
さいたまアリーナの「Love Story」ファンカム映像 入りました♪
、、、つかこれは、映像っていうより音声だね(^ ^;)
カンペキ、RAINくんの後ろ姿しかww

前にも書いたかもしんないけど、この曲はRAINが初めて作詞・作曲を担当したのだそう。
自身の体験をもとに書いた詞、、ということで、
自分のもとを去った恋人への想いを切々と訴える内容。

-ステージを終えて家に帰っても、待っていてくれる恋人のいない寂しさ
 でも、自分のために、こうして会場に集まって応援をくれる大勢のファンのみなさんのために
 愛をこめて この唄をうたいます、、、


というようなMCに続けて、唄われたナンバーです。
まぁ、音声粗いですし、客観的に聴くと、声も途切れがちで高音は伸びきってないし、、、
(しかも、途中で切れちゃうし)

て感じですが、

実際にライヴで聴いたときには、彼の「想い」の強さがひしひしと伝わってきて
感動的な演奏でした。

               ***

なんていうのかなー

私の周囲のRAINくんファンの人々は、彼の笑顔がキュートだとか、そういうところがすごく好きみたいですが、

私は、、、RAINくんが、トップレベルの歌手になるために、どんな努力をしてきたか、とか
そして スター歌手であり続けるために どんな犠牲を払ってきたか とか

そういうすべての背景を考えると
なんだか
ファンのために頑張ってる彼が痛々しくて 笑顔がキュート とか言えないんだよなあ。
(言っちゃダメってわけじゃないけどさあ)

やっぱり ビッグ・スターには孤独がつきものなんだろうか?


あのMJさんだって、客観的に見て、、、ひとりの人間としては幸福な生涯を送れたのかどうか。

               ***

、、なんだか話が暗い方向にいきつつあるので、この辺でやめときます(^ ^;)
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「PERMANENT VACATION」 - AEROSMITH ♪ | 社会参加の実際 | おはようございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
