違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「PERMANENT VACATION」 - AEROSMITH ♪
2010-07-22 Thu 15:34
、、といいつつも、
やっぱり自分はROCKの人なんだと思うw

パーマネント・ヴァケイション(紙ジャケット仕様)パーマネント・ヴァケイション(紙ジャケット仕様)」 (2010/02/17) エアロスミス
20年前のアルバムだけど、
未だに、、、聴くたびに盛り上がる。

とってもお気に入りの1枚。


そして、お気に入り中のお気に入り。一番好きなナンバーが、こちら:



このMVすげー好きだったけど、、、なんか縮尺おかしいねww

               ***

100722_01s.jpg 追記・参考画像:デイヴ・リー・ロスのライヴ衣装

ゆうさんへ...
質問へのおこたえ。、、、多分、この人ではないか、と。
※クリック拡大時は、背後に人が立っていないかご注意ww

お尻にハートは、たしか "Ain't Talkin' 'Bout Love" という曲のMVで着てた筈なんですが、、、そのMV映像が見つからないんですよね。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | 「Love Story」 -RAIN♪>>
この記事のコメント
いちみさん、こんにちは!
なんか懐かしいですね~♪詳しくないけれど聴いてたような。。

で、詳しそうないちみさんに質問です!
こういうロック系アーティストで、おしりにハートか、○の穴のあいたジャンプスーツ?で歌ってた方覚えていませんか?

すごく衝撃的で印象にあったんですけど、思いだせないんですよね~。
ボンジョビさんかなぁ?それともロッドスチュワートかしら?と思ってみたり。。
ん~~。。
2010-07-22 Thu 16:14 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
1987年のアルバム。相当古いね、、、(^ ^;)

で、質問のお答えですが、多分それは
"Jump"で有名な Van Halen のフロントマン、David Lee Roth と思われます。
証拠映像を探してるのですが、、、見つかりませんv-15

でもこんな画像ありました。
、、、すごく露出狂な人でしたv-17
2010-07-22 Thu 16:49 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
早速のお返事ありがとうございます!さすがですね^^
なんか、それっぽい気がしてきました!!

そのMVってスタンドマイクを持ちながらステージを歩き回ったり、観客にハートのおしりを向けて、ぷりぷりしたり(笑)してませんでしたか?
そんな映像が残像として残っています。(あ、でもそれはライブ映像かもしれません。。)
2010-07-22 Thu 18:02 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ライヴ映像ぽい仕立てのMVだったと記憶してるんですが、、、
証拠が見つからないのです(^ ^;)

、、、MTVとかで、よくかかってたよね。
2010-07-22 Thu 18:19 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
