違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうでもいい話
2010-07-25 Sun 17:58
ダンナが8時に帰ってくるので、夕飯はそれまでに作ればいいっていうことで、

とうとつですが今、すっげ~眠いんですけど、
今寝たら絶対夜まで起きられないっていうことで、

暇つぶしに、超絶どうでもいいネタを書いてみることに。

               ***

<その1>
WHAT’S R&B?2010WHAT’S R&B?2010」 (2010/06/23) DJ KOMORI
うちの相方って、およそ音楽とゆ~ものにほっとんど興味がなくって、
クルマで聴く音楽の選曲は、100%私に任されてるんだけど、、、

このアルバムは、だいぶ気に入ってもらえてるみたいだ。
ふ~~~ん?

実は、、、こないだまでかけてた、いちみ編集の

  Folder & 大知 B side collection & コラボ曲集

も、割かし気に入ってもらえてたみたいなのよ。
やったね☆

、、、しかし、いくらダンナを洗脳しても、
よくよく考えてみれば、CDの売り上げには全然貢献しないんだよなぁ、、、。

               ***

<その2>
去年、体調壊してた時期にすっかりつぶれてしまったピアスホールを、開け治したいな~っと思いつつ、
こんな季節。

そういえば、ファースト・ピアス(いや、、ファーストもなにも、一回しか空けたことないけど)のときも、
確か、そろそろ汗ばむ季節に開けちゃって、、その後ホールが安定するまで、けっこううざい想いをしたんだったっけ。
、、、と。
思い出して、、、取りあえず、暑い季節に開けるのはやめておこう、と断念(_ _;)

う~ん、、、でも開けたいなぁ! 開けたいよ。
ピアスしたいよ~~!!


そんなにしたかったら、ホールつぶさなきゃいいのに、、、 →自分

               ***

<その3>
2,3日前から、TwitterのTLに、梅干しに関する話題が目立った。
っということで、なんとなく

  TLに、梅干し関連多いなう。 実家秘伝の梅干し食べたくなったなう。

などと呟いてみたら、、、

5分くらい席をはずしているうちに、RTが妙な展開に、、、

  @bxxxxx: 愛知の某神社ならホントに売ってますよw
   QT @nxxxxx: 男根キャンデーと空目した。逝ってくる・・
   RT @bxxxxx: ノーベルの「男梅キャンデー」もおすすめっすよ!
   QT @sxxxxx: つまり・・・『ヨダレなう!』 ってカンジ?
   QT @ichimi10: TLに、梅干し関連多いなう。 実家秘伝の梅干し食べたくなったなう。

、、、な、なぜ、梅干しが男根に? _| ̄|○


とか言ってる現在は、

  ブブゼラと蠅王ベルゼブブがかぶる

というツイートが急展開の盛り上がり。

Twitter恐るべし。

               ***

追記:
今20:54。

、、、あれから3時間たつんだが、まだベルゼブブねたが続いてるし、、、。

みんな、、どんだけ蠅王が好きなんだよ、、、

ふ~~~~っ(_ _;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<また泣いた、、、。 | 社会参加の実際 | チョコレイト・ディスコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
