違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
個人プロジェクト -気合いは充分
2010-07-26 Mon 09:00
おはようございます。
昨夜から、例のプロジェクトにいよいよ手を付け、、、あれこれ作戦を考えながら寝ました。

まぁ、、、こんな作業自体、慣れてる人にはたいしたことないんだろうけど、
自分的には、初めてまじめに取り組む作業なので、、、なかなか面白い。

               ***

そして今朝、というか数時間前に、
たまたま自分チャンネルの動画(例のやつではない)に、アメリカのユーザーからコメントを貰ってました。

っということで、一気にテンションがあがり
取りあえず、勢いでブラウザの言語設定を英語優先に変更してみる
(とくに深い意味なしだが、、、この設定をしておくと、Google検索をしたとき、英語サイトが優先的にヒットするんだよ)

、、、ちなみに、アメリカ人からのコメントは、、、日本語で書いてあったんだけどな(爆)

 「これ わ きょく ちょお 大好き!」

だってwww

うんうん。私もこの曲、超大好きだから
違法とわかってて、ついつい、こっそりうpしちゃったのよ(^ ^;)
思いっきりクリッピングなんだけどね。


何度も何度も書いてるけど、、、作詞・作曲のセンス凄いよね大知。
天性のSingerだ。
、、、っていうか、大知に曲を提供してるソングライターがしょぼ過ぎるんとちゃう?

ごめん、
しょぼい は言い過ぎだった。

でも、、もっともっと すてきな曲を唄って欲しいんだよね、、、。



               ***

<作業進捗おぼえがき>
1.■(済/随時確認) 参照する記事を選択
2.□(仕掛) 下書き作成
 2-1.作成項目の決定
 2-2.記事本文作成
3.□ スペルチェック
4.□ (可能なら)文法チェック依頼
5.□ Upload

要検討・要調査事項:
■(済) 記事翻訳・言語間リンクについて
□ 新記事作成について
□ ディスコグラフィーの表形式
□ 部分Uploadについて
□ Folder項目の作成について
□ リンクにおける曖昧回避について
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頭痛って | 社会参加の実際 | 個人プロジェクト - 始動でござる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
