違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頭痛って
2010-07-27 Tue 08:12
おはようございます。

わたくし頭痛持ちだったりするんですが、
昨夜は、夜になってから中程度の頭痛に襲われ、鎮痛剤飲んだけど改善しなかったので、、、仕方なく落ちました。
(、、っていう割にはTwitterで騒いでたじゃねぇか、ってツッコミは無しの方向で、、)

               ***

ただ、、、考えてみれば、頭痛、久しぶりでした。
思い起こしてみれば、ここ2,3週間は、そういえばあまり頭痛に悩まされてなかった気がするんだな。

すご~い! すばらしい!!

ところが。
頭痛の無いとき、、、普通の人は「頭が痛くない」とは言いません。
頭が痛い時だけ、「あたまいたい」「しんどい」「薬飲んでも治らない」などと騒ぐわけで、、、

客観的にみてみましょう。
周囲の人は、つまり、、、私が「あたまいたい」と言ってる言葉しか聴かない訳で、
そんなとき、わがダンナに言わせれば、

「、、、頭、痛くないときってあるの?」

あるんだよな~~~これが(^ ^;)
ただ、、、「今日は、あたまいたくないよ~~」と、わざわざ報告しないだけなんだよ(^ ^;)


世の中の頭痛持ちのみなさん。
頭痛、、、ほんとに辛いですよね。

でも、周囲の人に呆れられないよう、、、つぶやきはほどほどにしましょうね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雑記 -とりとめもなく、そこはかとなく。 | 社会参加の実際 | 個人プロジェクト -気合いは充分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
