違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
個人プロジェクト -進捗
2010-07-28 Wed 01:12
ゆるゆるとしたペースで進めてますが、ちょこっと作業方針を変えました。

最初は、全部の原稿を完成させてから一気にUploadしようかと考えてたんですが、
やっぱり長文作成が面倒臭くて、、、取りあえず、枠組だけでも作ろうじゃないか、と。

すなわち、、、取りあえず、新規のページだけ作成しました。
→ 「Daichi Miura (singer)
、、、まだ中身がからっぽ(^ ^;)

これから、
・内容を埋め
・リンクを整備して
・レビュー依頼
を行います。

その、、内容を埋める所がいっちゃん大変なんだけどな~~~
ある程度書いて初期レビューを終えたら、
どこかの場所をお借りして、協力お願いをしたりしようかと、考えとります。

あ、、、あと、やっぱしFolderの項目も追加が必要かなあ(^ ^;)
(検索したら、Folderはないけど、Folder 5とゆう項目はあったんだよね??)

が、、がんばりまっす!!

、、でも疲れた。今日はもう寝ます、、。

               ***

ところでWikipedia、フランス語とポルトガル語のページには、既に”The Answer”のリリース情報が入ってるのに、日本語ページだけ入ってないんだよ。
知ってた?ww
日本のファンのみなさんは、あまり情報更新に熱心じゃないみたいだなぁ!
(まぁ、、、気付いた私が編集してもいいんだけどね)

               ***

<作業進捗おぼえがき>
1.■(済/随時確認) 参照する記事を選択
2.■(済) New Article作成(最低限の項目のみ)
 → Summary, Information box, Discography, External links
3.□(仕掛) その他本文の作成と編集
 >Summary ... ???
 >Career ... History形式で記述
 >Personal life ... ???
 >Discography ... Collaborations 項目を追加
 >その他 ... 言語間リンクを作成(索引更新待ち)
4.□ Review依頼

要検討・要調査事項:
■(済) 記事翻訳・言語間リンクについて
■(済) 新記事作成について
■(済) ディスコグラフィーの表形式 →箇条書き
□ 部分Uploadについて
□ Folder項目の作成について →作成する方向で
■(済) リンクにおける曖昧回避について →解決

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | 本日のランチ -夏野菜のサブジ、、丼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
