違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2010-07-28 Wed 08:52
昨日は、Wikipediaのマニュアルばかり読み続けてたから、頭痛いっす。
Wikipediaに限らずだけど、どうして英文サイトのフォントって、、、あんなに細かいんだろ?

               ***

さて。
今日は昼前から出掛けてお友達とデートなので、、、
プロジェクトの方は、あまり進まない鴨。
(でも彼女は北米で育った帰国子女なんで、実はひそかにアドヴァイスを貰おうと思ってるんだけどね(^ ^;))
帰宅したら、またちょっと練ってみます。


ええと。でもね。
Wikipediaは、みんなで作るWeb辞書なので、誰でも編集できま~~す!
もし、英語の得意な大知ファンの方いらっしゃったら、
私に遠慮などせず、どんどん どんどん どんどん編集しちゃってくださいね~~~(^ ^;)

、、、と、弱気に応援を募集してみる。


でもまぁ、、、やりはじめたことなので、
かりに誰も助けてくれなくても、もうちょっとがんばってみます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご帰宅~~~ | 社会参加の実際 | 個人プロジェクト -進捗>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
