違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご帰宅~~~
2010-07-28 Wed 23:53
今日は、昼前から出掛けて、、、友達と映画みてきました。
『Surely Someday』~♪

ホントは、優雅にランチしてから映画を観てショッピング~~
なんて予定だったのだけど、

ロードショーの上映時間や友人の午前の都合もあり、
映画はじまる前には、ぜんぜん時間の余裕がなく、映画館のロビーでベーグルを掻き込み、
「それじゃあ、映画終わってから優雅にディナーを」
なんて話してたのに、、、
映画館のティールームでお茶しながら、映画の感想を語り合ったり、
本屋を3件ハシゴして、本の話で盛り上がったり、、

とかとか行ってるうちに、友人の息子さんから
「かあさん、いつ帰ってくるんだー!?」
みたいな連絡があって(^ ^;)

気づけば夜20時? あれ??

、、、ってなわけで、
また慌ててマックで夕食を掻き込みダッシュで帰宅、、、という、

およそ優雅とはほど遠いデートになってしまったのだった(大笑い)

いやぁ~~~
本好き友達と会うと、どうしても書店でのおしゃべりが、際限なく盛り上がっちゃうんだよねぇ、、、
そんなこたぁ、ブログやmixiですればいいじゃんっとも思うけど、
やはり、ブツを見ながらの話は、、、盛り上がる!

で大抵は、2,3件ハシゴ。

ま、、、本読みが集まると、大抵そういう行動パターンで誰も違和感を感じないのだけど、
(本好きは、たいてい書店好きである、、、つうか、本のいっぱいある場所が好きなのである)

、、、変すかね?www


あ 映画の感想書くの忘れた。
そちらは別記事にてw

               ***

あ そうだ。アタマ働かないので、、、予告通り、Wikiの作業は今日はパス。
でも、インデックスが更新されてたので、
取りあえず、あちこちのリンクを更新しときました♪

日本語ページからも跳べるようにしたよ~♪(、、中身は空だけどなww)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今朝は雨だねー | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
