違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2010-07-31 Sat 09:36
ピーカンだね。
今日もばっちり暑くなりそう!
今日は、、、花火だ~!

御近所の公園で花火大会
毎年、隅田川花火と同じ日程で、規模も5千発くらいなので、、、ま、すごく大規模とはいえない花火なんだけど、
年々客が増え続けて、年々混雑が大変なことになってきている。

多分、、、この花火のいちばんいいところは、”ゆったり見られる”という点かも。
公園がめっさ広いから、場所取りもゆったり
さすがに絶好の位置は混雑するけど、「とにかく見える」という場所なら、うんざりするほどあるので、、、
毎年、寝っ転がって見物してます。

、、っていうか、本当は自宅マンションの屋上からでも見えるこたあ見えます。
ただ、臨場感っていうの?
やっぱし、その場の雰囲気を味わうために、、、とりあえず公園まで出掛けてみることにしてます。

電車で来る人は、、、すげー混雑なので、ご愁傷さま ですけど、、(_ _;)

               ***

それにしても昨日の情報更新は、疲れた~~~

Twitterで騒いだり、ブログに書きなぐったりするのはともかく、
”アメーバぐるっぽ”の情報掲載が、いちばん疲れました。
そもそも、、、この掲示板的サービスは、情報参照用に一方的に利用させてもらってたんだけど、
いつも情報を更新してくれて、それ以外でもすごくお世話になってる yxxxxさんが、お仕事の都合ですごくお忙しそうなので、
ここは恩返しをするっきゃない、と、頼まれてもいないのに代役を買って出たのはいいけど、、、
昨日のあの情報ラッシュのなか

正確な情報を (各情報のウラをとる)
間違いなく  (リンク先なども確認)
見やすく

掲載するって言うのが、どんなに大変な作業か!
あらためて yxxxxさんの偉大さを思い知った也!!

お忙しいだろうけど、、、早く復帰してくださ~~い! とさっそく弱音、、、(^ ^;)


今日は、そんなに新情報がなければいいのに、、、
(と、ついマイナス思考してしまうダメ人間わたくし)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<追加情報? | 社会参加の実際 | 逗子ライヴ終了~>>
この記事のコメント
いちみさん、おはようございます!

花火いいですよね~♪
うちの近所でも1万3千発の花火大会があるんですけど、あの心臓にどーんとくる感じがたまらないです!

ところで。
昨日はすごい一日でしたね~~
いろんな所を見ても、みなさん浮き足立ってる(笑)様子が手に取るように分かって、微笑ましかったです^^

地方の私は、今回のイベント関連には行けそうもないので、冷静ではいられましたけど。^^;
でも、近くで握手会とかあっても無理です、私。
手を握るなんて滅相もございません。。。
自分にモザイクかかるんなら行きますけど(笑)

情報UPするってやっぱり大変なんですね~
いつもよくこんなに早く情報が届くもんだなぁ すごいなぁって関心してメールや、ブログ情報見させてもらってるのですが、これからは もっとありがたく拝見させてもらいます!^^
2010-07-31 Sat 10:36 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、おはようございます!

全く昨日は、、なんという一日だったことか!!
新曲のリリースって、こんなに大変なことだったんですね~!!
Wikipediaの件もそうだし、映画みたレビューとか、、、自分的にやりたい作業がいくつかあったのに、全然できませんでした(^ ^;)

私のブログはテキトーなんで、情報系の更新も気まぐれですが、
いつもきちんと情報提供されてるブロガーさん達、本当に尊敬に値します!!

で、握手会。
う~ん、、、土曜日の外出は避けたいものの、東京は、行こうとおもえば行けないことはない。
でも、、、握手会は私も絶対無理です。
想像するだけで体温上昇して心臓バクバク。脂汗でてきます。ふだん人見知りとか全然しないんすけど、、実はすごい小心者なんです。
本人と握手とかって、、、ほんとに倒れると思う。

でなければ、、、
ゾンビのように、ただ無言・無表情で突っ立ってるとか →相手にすごい失礼だ
とにかく無理。無理無理無理。ちょー無理。

インストアライブだけ、、、こっそり眺めに行きたいと思ってます(弱虫毛虫)
2010-07-31 Sat 11:36 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
