違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追加情報?
2010-07-31 Sat 11:13
いつも大知くん情報をご提供くださってる SPARKLEさまより、
以下のようなラジオの On-Air情報がありました

ラジオ★8/18(水)JFN「ONCE」12:30-12:50【ネット局】FM青森/FM岩手/FM秋田/ふくしまFM/FM栃木/FMぐんま/FM長野/FMとやま/FM福井/FM三重/FM滋賀/岐阜FM/FM石川/FM山陰/FM岡山/広島FM/FM山口/FM高知/FM徳島/FM佐賀
※JFN「ONCE」は東京ミッドタウンからの公開生放送及びネットでの映像生中継は2010年3月にて終了しております。前記JFNネット20局のみのオンエアとなります。

ラジオ★8/18(水) NACK5「NACK AFTER5」17:00-20:00@大宮スタジオアルシェにて公開生放送 ※オンエア中の映像をネットで生中継→

こちらも、ぐるっぽに掲載すべきなんでしょうが、、、
各ラジオ局のサイトでウラが取れないので、、、ちょっと様子を見ることにします(^ ^;)

               ***

ところで。
昨日、スカパー E2の契約変更をする際に、
電話サポートのお姉さんが、「参考までに、新規契約の理由をお聞かせください」っていうのよね。
そこは正直に
「、、見たい番組があるから」と答えたところ
「それは、、どなたかお好きなアーティストがいらっしゃるとか?」
「はぁ、、そうですね」
「差し支えなければ、そのアーティストのお名前は?」

す、、、すごい食い下がってくるなぁ、!

思わずたじたじしちゃって、、、とうとう”お好きなアーティストの名前”を白状することができませんでした(_ _;)

今にして思えば、すごい後悔!!
これこそ、すばらしいチャンスだったんじゃないか!!

窓口担当のお姉さん、明らかにリサーチ目的で質問されてたから、

三浦大知くんのライヴ番組が見たいばっかりに、チャンネル契約するやつ

のデータは、確実に局のデータとして集計されるはず!
そういう、地道な一歩から、三浦大知くんが、いかにファンに愛されてるアーティストかっていう事実が
明らかになってくるのに~~~

失敗した~~~!!(≧ △ ≦)

地道PR担当として、恥ずべきことですよ。
自分の小心者っぷりが、、、恨めしいよ。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<WorldWide初日 | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
