違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WorldWide初日
2010-07-31 Sat 22:57
参戦してないのだけど、、、取りあえず、みなさんのTweet情報から、
大知くんコーナーの構成をまとめてみよう。

・Knock3弾き語り
 ~ベンチを使った、ミュージカル仕立てのダンス (Puriさんとふたり?)
・Magic
 ~MC
・Drama
 ~Pinoさんとハウス
・The Answer

う~ん、、、前半はUnitedと同じ構成ということなので、想像できるんだけど、
後半の2曲はお初なので、、、

明日が楽しみだな~~~っ!


情報提供いただいたTwitter友の皆さま!
本当にありがとうございました!!!

               ***

っていうか今日は、
ココロは品川にとんでても、実際には花火を観に行ってたりしたんだよなぁ!

しかも。
今日は隅田川も花火大会で、草加でも花火大会で、北海道でも花火大会で、、、
と、みんなの写真つきTweetを見ながら、すげー贅沢に花火を楽しんだ気分だった。

自分も写真撮って1枚はupしたけど、、、あまりの人込みで、
次第にどうやってもiモード繋がらなくなった(^ ^;)
ま、、、花火大会の会場だから、仕方ないやね。

隅田川花火からのTweetは、ご近所に住む元・会社の同僚が自宅屋上でパーティーを開いていて、
iPhoneで動画中継してたんだけど、
さすがにこっちはケータイなのでアクセスできず、、、

今さっき、録画を見た処。
なんかもう、、、花火そっちのけで、たんなる飲み会って様相だww

そしてその飲み会は、、、未だ続いているとの続報Tweetあり(笑)

隅田川中継のその友人とは、そういえばもう1年?いやそれ以上リアルで会ってないんだけど、、、
ふだん頻繁にTweetで繋がってるから、
会ってないという気が全然しないんだよね(^ ^;)

ま、今秋の同窓会では、きっと会えるでしょう。
せめてそのときまでには、、、新しい仕事、決まっててほしーよな、あはは(^ ^;;)
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | 追加情報?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
