違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!「The Answer」公式MV解禁~
2010-08-07 Sat 08:42
さて、今朝0:00をもって、ついにAvexの公式動画が解禁になりました!
しかも、、、今度の曲は、コメントも埋め込み機能もブロックされてません!!

どうしたんだ大判振る舞い! でも嬉しいぞ~!!!



月曜日朝、SpaceShower TVにてMV公開されたとたん、、既に昼過ぎには、かなりの高画質でつべに動画がUpされていて、、、
まぁ、実際のところ画質だけを見たら、その海賊版の方がひょっとしたら高画質wなんだけど、

公式版は、、なんたってサウンドが違います!
う~ん、私しゃぁ、このサウンドを待ってました!!

、、、というような記事を、昨日のうちに書こうとは思ったんですが、
自分自身が鬼リピして堪能するのに夢中で、、、そのまま寝落ちしてしまいましたww

               ***

記事に埋め込んでも、いずれ流れ落ちてしまうので、、、サイドのプラグインに動画を組み込んでみました♪

               ***

コメント欄がブロックされてないので、続々とコメントも入ってるようですが、
やっぱり、、、夜間の、海外ユーザーからの書き込みがなんとなく目にとまります。

すごい! みなさんお目が高い!!
これがYouTubeの力ですよ。

Avexさん、、、もうちょっとだけ気を配って、せめて英語による解説も併記してくださいよ~~

ようし 燃えてきた!!
今日こそ、、、Wikipediaプロジェクトを進めるぞ!!

めざせ世界進出!!

               ***

で。
海賊版MVがUpされてから、、、どうやら例の動画が関連付けされちゃって、月曜以降、またアクセス数が急激にあがってます(^ ^;)
しかも、公式にまで関連づけられちゃって、、、。
大丈夫なんでしょうか?寿命~~~。

いままで黙認されてたってことは、今後も黙認していただけちゃうんでしょうか?
、、、なぁんて、つい甘い期待を、、、。

こそこそと情報を追加していって、昨日、ついに Daichi Miuraのお名前を入れたところです。
検索ヒット率が一層あがったと思います。
、、、さすがにタイトルまで変える度胸がないんですが。

ま実際、、音源持ってる自分は削除されたって構わないんですが、たしかにステキな音源なので、消されたら寂しがる人が多いのじゃなかろうか。
消されないといいね! (←すまん、なかば他人ごとであります)

でも、Discovery項目をみると、、、関連動画経由のアクセスが圧倒的に多いんですよね。
ふ~ん、、YouTubeって面白いな。
・説明欄に記載したキーワード →キーワード検索に反映
・タグ →関連動画に反映

っということで、動画をUpする際には、そういう特性を考慮したキーワードを設定するべきなんだね。
、、、今後、その知識が役立つかどうかはともかく。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<FM横浜「AIR CRUISE」 | 社会参加の実際 | 成長を遂げた三浦大知、新曲がレコチョククラブ系チャートで早くも3位を記録!>>
この記事のコメント
いちみさん、どうもです♪

連日おつかれさまです(笑
でもいろいろと楽しいですね♪


そう、私も例の、、、が、いつも目に入って、しかもアクセス数がすっっごくてびっくりしてました。。こういう流れになろうとは、、
うれしいですね^^

例の企画もすすめられてて、、がんばられてますね!
スミマセン、みせてもらってばかりで、、、


まだまだアツい夏になりそうです、、
またよろしくお願いします^^

2010-08-08 Sun 01:17 | URL | 里花 #-[ 内容変更] | top↑
里花さん、こんばんは♪

例の、、、って、そんなに目に入りますかね?(^ ^;) ははは、、。
まさに こんなことになろうとは!! って感じですよ。
まぁ、、、怒られるまでは置いときます(^ ^;;)

で例の企画は、ほとんど進捗が無いんですよね。あはははは。
やる気だけが空回りしちゃって、、、実際には、ついつい Twitterに熱中してたり、MVやライヴ映像とかの鬼リピ・モードで、
、、、いっこうに頭が働いてくれません。

こんなことではいけないわ!
2010-08-08 Sun 01:59 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
