違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨。ですねぇ、、、
2010-08-09 Mon 07:55
おはようございます。
久しぶりのまともな雨ってカンジ。

久しぶりに、気分が盛り下がりまくり。

、、、しかしまぁ、ここんとこ、異常なハイテンションが続いていた自分的には、
たまにはこんな沈静ムードもよろしいか、と。

               ***

そういえば昨日は、久しぶりに記事を1つしかアップしてませんでしたね。
ここでは、思ってること垂れ流しなので、
ずっと外出でもしてない限り、1日1記事ってことは余りなさげですが、、、。

というのも、
・久々に表ブログを更新した
・このブログに書きかけた記事があまりに毒だったので、何度か書き直したが、、、
 何度かいてもやっぱり毒になるので、下書きモードで保存した。

のが理由です。

しかし、、、毒な気分はまだ続いてるので、、、下書きモードで保存した毒記事を、
イキオイで公開しちゃうかもね~

読者の気分をまったく気遣わない、
独断と偏見のデトックス・ブログです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『インセプション』 | 社会参加の実際 | ええと、、。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
