違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調不審、続く。
2010-08-12 Thu 07:24
おはようございます。
悪くもならないが、よくもならないです。
去年、IBSと診断されお薬をもらって飲んでましたが、、、まぁそのときの症状に似ているといえば似ている。

ただ、、、下痢の症状ではないんだよね。
ふつう、IBSつったら下痢なんでしょ?
下痢止めの薬とか処方されたら、かえって症状が悪化する気がするんだけどどうでしょう?

はげしい症状ではないけれど、胃から腸にかけて、
そこはかとなく、正しく動いていない感があります。

今は仕事も辞め(やめさせられ)、ストレスの原因には全く思い当たらないし、、
まいにち楽しい日々を送っているのになあ。

、、、いずれにせよ、ちょっとしんどいので病院に行くことにします。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<それにしても、、、 | 社会参加の実際 | あらら、タイムシフト停止!? -昨夜のニコ生>>
この記事のコメント
おあよ~~♪

大知のプロモーション攻勢でやられちゃった?
病院いってゆっくり休んでねv-22

愛してるよ~v-238
2010-08-12 Thu 08:42 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
おはよーございます!
私もあいしてま~~すv-238

病院v-100行ってきました。
感染症胃腸炎の疑い、、って言われ、いちおー薬もらってきました。
まぁ、元々ガマンできない程の症状ではなく、軽くなったらラッキーってな感じでしょうかね。

でもぉ~~
ここんとこ、まいにち大知くん情報はいってくるし、
楽しく楽しく楽し~く過ごしており、
ストレスとか疲れとか、ぜんぜん思い当たる節がないんすよね(爆)

不思議だ、、、 楽し過ぎてバチが当たったとか?
2010-08-12 Thu 11:19 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
いちみさん、こんにちは。
体調悪そうなのが文面から伝わってきて心配でした。
お薬もらって少しは楽になったのでしょうか。。
これからますます忙しくなるので 本当にお大事に。。
2010-08-12 Thu 15:07 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
もちろんプロモはストレスにはならないわよ~♪
テンションあがる楽しい毎日で
はじける心に身体が追いつかなかったのかとv-14
ほら、私たちおねいさんだしねv-207
私と同じにしてごめんなちゃい!

早くよくなってねv-22
2010-08-12 Thu 16:33 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
自宅に居る分には大したことないんだけど、実は、この体調で親にあうのがすっごく憂鬱なのだ。
実の親は遠慮が無いので、「自己管理がなっとらん」とくどくど説教されること間違いないのだ!
、、、それを考えると、、、ブルーですわ(^ ^;)

自宅で落ち着いて過ごしたいよ~、、、。
2010-08-12 Thu 17:15 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
> テンションあがる楽しい毎日で
> はじける心に身体が追いつかなかったのかと

おお~~っ、そういうコトだったのか(^ ^;)
なんだか納得ですねぇv-15

サマセミ週はタイトな予定なので、
ここは、無茶をせず、、、しっかり元気になるっす

いや、しっかり計画を立てれば大丈夫かな?
がんばろーーーーっと。
2010-08-12 Thu 17:23 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
