違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それにしても、、、
2010-08-12 Thu 08:19
ニコ生の「Human Nature」
、、、音声だけ聴いても、やっぱ凄い。

音量ブーストして、CD版と聴き比べてるんですが、
音圧が全然違うんだよね!
同じアレンジなのに、、、何故?

CD版では、まぁそれなりにキレイな音質だけど、大知くんのVocalが凄く単調だったのに対して、
ニコ生の生唄(カラオケ)版は、表現力が半端ないっす。

豊かな声量でたっぷりと、ときには繊細に、ときには甘やかに、
さまざまなニュアンスを自然に駆使して、、、
表現力10割増し、またはそれ以上ですね。

ほんとに、、、三浦大知の未加工の生唄は、なんて素晴らしいんでしょう!!


いや違うな~

大知くんの素晴らしい歌を、加工し過ぎて劣化させてしまう音楽プロデューサーが、、、やっぱりダメダメなんだ。
(、、どう考えても、CD音源に対する不満がそこに行きつくんだよね)


ニコ生。
すっごく楽しそうに唄ってたよねぇ、、、

あの映像が幻になってしまっただなんて、まだ信じられない、、、!
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず | 社会参加の実際 | 体調不審、続く。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
