違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆休み終了~
2010-08-15 Sun 08:04
おはようございます。

気が進まなかった帰省。
けっきょく3日で戻ってきちゃったが、、、存外に、リフレッシュできたよ。

体調は変わらない。
絶好調とはいえないものの、日常生活に支障をきたすほどではない体調”不振”ってやつ。

これ、、、持病になっちゃったのかな? やれやれ。
明日は内視鏡を飲んでくる。

               ***

帰省中に、、、まぁTwitter見るだけは、見てたんだけど、
その他の情報は基本的に見られない状態で、、、

いろいろ情報更新があった。
帰省直前の情報もちょっとダブらせつつ、自分用におぼえがきしとく。

・(帰省前)渋谷チケット受け取り
・(帰省前)Avexで三浦大知・前面プッシュ
 →待望の”30秒TVスポット”
・配信停止されていたニコ動の再配信が決まった
 ニコ動からもメールきてました(^ ^;)
・「時計じかけのオレンジ」先行抽選当たってた。
 友人に連絡せねば!!

・つべにて衝撃映像の公開
 ... これは、相当大ニュースだったらしく、何人かのTwitter友様より教えていただきました☆
 ... ワタクシ的にはこの映像、「萌え」ってゆうよか、ひたすらCute!って印象なんすけどw
   とくに、終えたあとのスマッシュ照れ笑いがねww

・そういやこんなのも、、
 →大知くんが振り付けしたSPEEDのConfusion
 武道館に観に行った友人が、「大知印だった~」と感想をおしえてくれたけど、
 ふむ~、、 やはりベードラに肩や腰をヒットさせる動きとか、
 烈しいだけでなく少しスローモーションで拍を取るステップとか、
 そういう感じが大知っぽい感じ?

 欲を言えば、アタマではなく、裏拍でヒットする動きだともっと大知っぽくなるんでしょうが、、
 (ダンス、全然わからないのに、超テキトーなこと言ってます)

 しかし、久しぶりにSPEED聴きましたが、
 このナンバーのhiroのVocal、すっごくイイっすね!
 女の子のハスキーなパワフル声、好きなんすよ。

 、、、単に、ステージで疲れて掠れてるだけなのかも? (←ちょっと心配)


あ、いや。
整理してみると、、、一応、イナカに居ても
情報更新に、ついていけてる気がしないでもないなぁ(^ ^;)

そういやぁ実家でも、、、1時間おきくらいにTwitter見てた気がすっけど。

→不治の病です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<30 seconds. TV Spot | 社会参加の実際 | とりあえず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
