違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
、、、似てますか?(^ ^;) Will Smithの息子
2010-08-15 Sun 17:38
100815_01s.jpg 某所にある、某へたれ動画に、不思議なコメントが入ってました。
某へたれ動画

(原文) OMG that kid looks a little like Will Smiths son, Jaden
(テキトー訳) おーまいが、この小僧ってウィル・スミスの息子のジェイデンに、ちょっと似てね?

、、、似てるかなあ?
、、、、、、どうすか?(^ ^;)

               ***

まぁ、その小僧、
いや三浦大知(地)くんのカオの造形といったら、少なくともショーユ顔でないことは確かなのだが、
いくら沖縄育ちとはいっても、ここまで日に焼けてはいないようなww

どちらかというと、南洋系だと私は思いますです。はい。

100815_02s.jpg おまけ:
でも、、 ちょっとは、似てる、、かも?ww

なんだか、ジェイデンくんも、I Want You Backとか唄えそうじゃありませんか?
髪型ww

               ***

ちなみに、同じ人(アメリカ人)が、別の動画(例の動画)にもコメントくれてます。

(コメント原文)
His voice isn't quite like Michaels with a little twinge of Asian accent but more practice and some vocal coaching and there is a surefire contender in there.

(かなりテキトー訳)
彼の声って、アジアのギスギスしたアクセントがちょっとあって、マイケルに似ているとはいえない。
けど、ヴォーカルのコーチングを受けてもっと練習を積めば、確実に有力候補だよな



、、、発音について、教育的指導入りましたYO(^ ^;)

まぁ、アメリカ人って人々は、アメリカ的発音しか認めんからなぁww

しかし、インド人はどこに行ってもインド的英語を話すし、
私しゃあ、日本人は、日本人的発音英語でいいと思うんですよね。

こないだ観た「インセプション」でも、渡辺兼さん、思いっきりカタナカン発音で英語話してたよ?

アメリカ大陸でネイティブに育たないと、あんな発音、、、身に付かないよね(^ ^;;)


a surefire contender って、マイケルの後継候補ってことか?

英語力が足らないので、いまいちようわからん。
しかし、歌のうまいことだけは、きっと認めてくれたんだ

と信じましょうww
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<内視鏡 | 社会参加の実際 | InterFM「SOUL BLENDS」公開生出演!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
