違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニコ生
2010-08-17 Tue 08:01
おはようございます。
今日も暑くなるらし~ね!

ま、、、自分的には体調不振の原因がハッキリしたんで、スッキリしました。

昨日はとくに予定もなく、病院から帰ってもまったり過ごしたけれど、
今日からまたスケジュールが詰まってきてるので、漏れなどないよう、しっかりこなしてゆきたいと。

てなことで、朝からとばしていきます。

               ***

え~、、、三浦大知くんがゲスト出演した、ニコニコ生放送の「BreakPoint」
お盆帰省の最中に教えてもらったとおり、
皆さんの熱い要望により、無事、タイムシフト試聴が再開され、、、
いつ見よう いつ見よう って勿体つけてたんだけど、、、

視ました。

今度こそ、視倒して感想書かなきゃ~~~
、、と思ってたんですが、

案外、感想書くことないやw


たぶん、、、
まずTwitterで、リアルタイムに語り倒してるし、
それ以外の萌えポイントも、、、皆様の素晴らしい記憶力のおかげで、かなり語り倒してるし、

それを蒸し返して書くには、、、私に記憶力が足らな過ぎる(^ ^;)

っというわけでww

               

***

まじめに書きますw
ええと、、、ニコ生みて、他のファンの皆さんの呟きとかコメントとか読んで 思ったんすけど

やっぱり私は 三浦大知くんを ひとりのアーティストとして愛してるんだと思う

う~ん、そりゃあ、、、トークのときの声も優しくて甘いとか
MC・シュウさんの会話の振りに反応するときの表情とか

年齢の割に大人っぽかったりセクシーだったり
逆に 無邪気だったり

さまざまな表情がくるくると入れ替わり
魅力的だな~~~ とは思います。

でも、悩殺 って感じじゃ~~ないのよね はは(^ ^;)

だって、、、可愛いけど すごく魅力的だけど

、、、いくら考えても 恋愛対象とは違うしwww


すご~くいい子だな とは思うけど

もっと若いファンの皆さんが 大知くんに陶酔しちゃってる感覚と
少うし 違ってる点なのかもしれない


うん、
彼の歌とダンスには、それこそ陶酔しちゃうんだけどね~~

とかとか。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そして、すごくどうでもいい話 | 社会参加の実際 | 内視鏡検査 の結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
