違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初の全国ツアー!
2010-08-17 Tue 14:19
、、っということで、公式モバイルサイトで先行申し込みがはじまったので書きますが、

もちろんフラゲしたCDに、情報が同梱されてました。

う~ん、、東京はZeppかぁ! 横浜公演あるのに東京! そしてZepp!!

今年は、なにやらZeppに縁があるような気がするので、、、多分いける
と信じてますが

問題は、、、東京以外、どこに行くか、なんですよね(^ ^;)

ワンマンで大阪にいく決意をして以来、
もう怖いものは何もない気分になってる、、、ような自分がちと怖いんですが

でまぁ、比較的行きやすいといえば
大阪・名古屋・仙台あたりでしょうが

関西方面は人気高そうだし
実は仙台がいちばん行きやすそうな気もするけど、、、東京の6日後だし(^ ^;)

札幌?
そりゃあ、いくら何でも、、、、、、突拍子ないなぁぁぁぁ

とりあえず
先行予約は8末までなので、、、 それまで悩もう、、、、、、
マル。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あともうちょっと、ふんばれ自分 | 社会参加の実際 | フラゲ! 「The Answer」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
