違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「TOKYO FM Blue Ocean」 8:30~11:00 (工事中)
2010-08-18 Wed 10:51
午前中は出掛けるし、長時間だし、
これは聴けない~と思ってたのだけど、、、

体調不良のあまり、1件目の予定をキャンセルしてしまった。
すると、、、
三浦大知のゲスト登場に間に合ってしまった!

う~ん、、、計20分の出演でしたが、MCさんがすごく上手で、なかなかイイお話聴けました。

大知くんは、昨日までとやや異なる、最初からリラックスしたムードのトーク
リラックスというのか、、もしかしてちょっと眠いとか?

あの子も夜型っぽいし、最近は連日リハで深夜までがんばってそうだしなぁ、、、

で 取りあえず私はこれからちょっと 美容院に行ってきます。
続きリポは帰ってきてからね♪

               ***
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「IRIS」 、、久しぶりのリアルタイム試聴 | 社会参加の実際 | FM横浜 「A-A-ACT A FOOL!!」 24:45-25:30 -生出演2回目!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
