違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして、、、ラジオ(^ ^;) ただいまお脳が混乱中
2010-08-19 Thu 00:21
で、ラジオなんですが、、、ごめんなさい!!
帰ってきたら記事書く、、、なんていいつつ、アタマ混乱して、わけわかんない状態です。

今日の分は、とりあえず朝から、、
・TOKYO FM「Blue Ocean」生出演!
 放送日時:8月18日(水)8:30~11:00

・放送局:JFN系列「ONCE」生出演!
 放送日:8月18日(水)11:30~12:55

・放送局:NACK5「NACK AFTER 5」公開生放送!
 放送日:8月18日(水)17:00~20:00

という3本だったのですが、とりあえず2本分は録音できたっという感じで、、
っという感じで、、

、、、そこで、なんだか思考が止まっちゃってさあ(^ ^;)
なんかもう、録音音源のファイルがいっぱい溜まってて、なにがなんだか
わけわかんなくなっちゃったのさ~!

ははははは。


、、、とりあえず、ブログ記事を書く前に、
音源データを整理させてくださいまし。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<、、引き続きデータの整理 | 社会参加の実際 | 「IRIS」 、、久しぶりのリアルタイム試聴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
