違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねぼ~してのんびり
2010-08-20 Fri 09:34
おはようございます。
ここんとこ、休日も含めて割とねぼ~してなかったのに、
今朝はなんだか目覚めが悪かった。

みょ~な夢をみてしまったからだなきっと、、、
(王子様は出てきませんでした、笑)

               ***

なんだか、、、気付けばサマセミは明後日!
なにも準備できてないんですが、
なにを準備すればいいのかよくわかんないっていうか、

そもそもToDoリストが出来てないっていうか、

あ、そうか。ToDoリスト作ればいいんだな(^ ^;)

とにかく、、、パニクってたら、何も出来ない!
リストを作ろうそうしよう。

               ***

朝食食べてから、パニクった状態のまま、済し崩し的にYouTubeサーフなんかしたり、
DVDあるのにThe AnswerのMV数回まわしてコメント全部読み直したり、

そんななか、今朝はこんな動画いかがでしょうか?
IYHのダンス・カヴァーなんですけど、、、例のダンス・ヴァージョンを全部カヴァーしよう、、、
、、、と試みてるようです。



音ズレとかあるし、横方向からの定点で見づらいんだけど、面白いっす。

とくに3:35~の辺り、
これ、オリジナルでは全員がフリーダンスなのに、、、
フロントの1名を残して、全員がぞろぞろとサイドによけて見物モードって
超 笑える~ww

で、フリーダンスのセンテンス終わるとまた、フォーメーションに戻って続きをやるんですわ

そういうダンスじゃないだろ?ww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「Juice - Producer meets BLITZ」 の感想 | 社会参加の実際 | ごめんなさいっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
