違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2010-08-22 Sun 08:32
なにか忘れものってないかな~?
まぁその、、、とにかくチケットと現金さえ持っていけば、最悪なんとかなるんだけどさ。

これから朝食作ったりとかしたら、バタバタしてなんか忘れそうでコワイよ、、、

とりあえず、連絡すべき人にはメールしたよね?
友達とも待ち合わせ、、できてるよね?

う~ん、、、アタマが真っ白すぎて、どうしていいかわかんないよ~~~

うにゃぁぁ~~~ん!!
(猫鳴きしたって解決しないし)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<帰宅った~~~ | 社会参加の実際 | 準備快調なれど、、、>>
この記事のコメント
こんにちは!

もう出かけられたでしょうか?^^
今日も色んな意味でとても暑い一日になりそうですが、
頑張ってください!

レポ楽しみにしてまーす♪♪
2010-08-22 Sun 12:02 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、
大阪では本当にありがとうございました♪
おめにかかれて嬉しかったです(^ ^)/

いやぁ~~ 大知くん熱、再燃しちゃいましたねぇ♪
これからも一緒に
大知くんを応援していきましょうねぇ♪
2010-08-26 Thu 08:45 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
いちみさん、おはようございます!
そして、大阪では本当にお世話になりました♪
私もお会いできてとても嬉しかったです!

はぁ。。何だか大阪の事は夢の中のようで、一生懸命思い出そうとしてるんですけど、もやもやしてるんです。;;
でも、大知くんが素敵だった事と、今の自分が抜け殻のようになっているっていう事実だけは確かなんですけどね(笑)
ずっと応援していくぞ!というか、もう絶対抜け出せないな、と確信しました。^^;

(・・・何かずぅずぅしくご一緒させていただきまして、すみません。ありがとうございました!)
2010-08-26 Thu 10:01 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、おはようございます♪
大阪では、こちらこそお世話になりました。
直接おめにかかれて、嬉しかったです♪

なんかもう、、、嬉しい記憶もさながらなんですが、握手会の失態のショックから、、、なかなか立ち直れず(^ ^;)
昨日ようやくリポ書いて、少し落ち着いてきたんですけどね~(^ ^;;)

今日はBLITZ、行って参ります!
今日の席順なら、たぶん、、、がんばれば割と近くに寄れる筈!
がんばるぞ!!
2010-08-27 Fri 09:08 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
