違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰宅った~~~
2010-08-23 Mon 01:27
あんまし早く行けないので、補習の整理券ヤバし!! と超・心配してたのだが、、

結局、当初の予定時刻より1時間早い、、、
CD&グッズ販売開始の約2時間前に会場に到着。
(その2時間で、、、こんがりど真っ赤に日焼けしました、大汗)

なんというか、でも、けっきょく私の整理券番号は160番だったので、、、
補習では4列目まで近寄れたんだよ~~~♪
日焼けして並んだ甲斐があったというものです(*^ー^*)

まぁその替わりと言うか、、、本番はチケ番号がいまいちだったため、
ステージに近づくことは諦めて、見通しの良い最後尾付近に陣取りました。

ステージは割と全体的に見られるけれど、さすがに大知くんの表情とかまったく見えない。
ただ、
後ろ側にはちっちゃいけどモニターがあって、
ときどきアップが映ったりするので、それはそれで堪能できたりしましたよ♪

               ***

でまぁ、本日はなんたって補習があるので、と、本番後「アンコールはなし」と、最初から明言!
補習受講も折り込み済みのセットリスト、、、なのかな?

う~ん、、、すげーよかったけど、
大阪があるから、内容は書きませんよww

も~楽しくて 楽しくて

踊っちゃったり
大声で叫んだり
呆然と見とれたり
大笑いしたり
あまりにも感動して思わず胸を押さえてしまったり

本当に
いろいろなEmotionを、感じさせてくれるステージでしたよ!!


、、、ライヴの内容書けなくても、書きたいことはいっぱいあるのだけど、、、

さすがに疲れたし、明日は朝起きなければいけないので、、、そろそろ寝ます。

おやすみい~~~
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<怒涛の一日を終えて、、 | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
