違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怒涛の一日を終えて、、
2010-08-23 Mon 08:39
おはようございます。
怒涛のサマセミ・東京編 終えました。

前日の寝不足とかライヴ参戦の疲れもあり、、、昨日はグッスリ眠っちゃったよ。
記憶がこぼれおちてないか心配。
(まぁ、、もともと記憶力がないので、こぼれおちるほど記憶してないのが現実)

これからその、希少なお脳のHDDを整理しつつ、、
ライヴリポまとめて行こうかと思います♪
(まだ公開はしないけどなw)

いま時点での、おぼえがきキーワード。内容に反映されるかは、謎ww
・客観的目線でみたライヴ
・ファン目線でみたライヴ
・Emotion
・変化の兆し?方向性?
・衣装
・ステージ構成


今朝のひとこと
「三浦大知、、、、、おそろしい子!!」


、、、朝飯が何もない(> <)ので、ちょっと仕入れに外出してきますww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はっ、、、今日もいちにち | 社会参加の実際 | 帰宅った~~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
