違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はっ、、、今日もいちにち
2010-08-23 Mon 20:10
何やってたんだろ私、、、的な状態。

昨日のAXに参加された皆さんは、今日いちにちライヴの余韻にひたって
夢見心地だったということですが、

私の場合、

、、、単に ぼ~~~~~~~~~っと過ごしてただけ

明日は大阪だというのに、
まるっと なにも準備できとらん!!!


、、申し訳ないが、まず大阪行きの準備をしてから、
時間があったらブログ記事を書くという、、、

そんな感じでひとつ!(^ ^;)

うう、、、でも今日中に書いとかないと、ライヴの内容も忘れそうなんだよなぁぁ、、、。
ううううう、、、ジレンマ。

               ***

23:33追記

で、、、この時間になっても、準備はまだまだ終わってません。
つうか、進んでないといった方が正解か。

今日はライヴリポを書くのは、果てしなく無理っぽい。

でも、、やっぱりちょっとだけ書いとく。
つうか書かせて!

               ***

え~、、多分既に、あちこちでネタはあがってるんだけど、
昨日のライヴ本番では、New Single ”The Answer”に入ってる3曲が、3曲とも演奏されました♪

で、補習公演では、その3曲が、、、アレンジを変えて演奏されたんだよ♪


何を言いたかったかと言うと、、、
補習公演が予定されてない大阪では、
セットリストが変わるのかな?
それともアンコールで補習分が演奏されるのかな?

、、、なんて考えたけど、、、

よく考えたら、
翌日にミニライブがあるんじゃんね!?

そしたら、、、ミニライブが東京補習公演の内容、、、になるのかな?
とかとか。

まぁどうでもいいんだけど。


、、、そんなことばっか考えてる暇あったら、はやく準備しろよ →自分
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は | 社会参加の実際 | 怒涛の一日を終えて、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
