違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ところで田島貴男って、、誰?
2010-08-26 Thu 18:26
閑話休題:
Special Story」に入ってたコメントなんですが、

イイ!!
若い頃の田島貴男を彷彿とさせる˜

あの~、、、田島貴男ってどなたでしたっけ?
、、、とか思ってしまったww


↓この人ねww 名前で言われてもピンと来なかった!www



               ***

う~ん、、、そうなのよね。

三浦大知くん
きっと、あの曲調でポピュラーソングを歌ったり、ピアノ弾き語り路線でいっちゃえば、
、、、けっこう売れたりしちゃうかもしんないのよね。

だって、声が綺麗とか、唄うまいとかは、
世界中の老若男女が、素直に感じられるポイントだものね。

一般ピーポーからしたら、
R&Bとか ダンスとか そ~いう一部の人々にしか許されないような
ジャンル限定感があるので、

近寄りがたいんですよな(^ ^;)

ま、、、だからって路線を変えろとは 今は言えないけどな

うん
でも、、、たとえば10年後の大知くんは、たぶんR&Bにはあましこだわってないって予感が ちょっとするな~

、、、まぁ、期待半分ですがww

               ***


ごめん、、、私的にはやっぱり、三浦大知の方がいいわ(爆)
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<@西宮 スカイガーデン -CDリリース記念 ミニライブ&握手会 | 社会参加の実際 | Break: 山下達郎 - 僕らの夏の夢♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。