違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえばね、、、
2010-08-29 Sun 16:23
金曜日の横浜BLITZで、
自分のコーナーじゃなく、
たしかシュガシャのときに、

大知くん、最初は上手の端っこ 次に下手の端っこで
せっかく3列目にいた自分からはちょっと遠い位置にいたのだけど、、、

最後の方で中央よりに出てきたとき ささやかに 小っさく投げキス してた気がするんですが、、、

、、、超・気のせいだろうか?
ワタシの希望が妄想した幻覚だったのだろうか?

いやその、観客は超ノリノリだったし、
大知くんも、おもに、大きなアクションで観客の拍手とか 煽ってたシーンが多かったので、

その合間の

ほんのちょっとした ささやかなアクションだったから
(ニコ生のときより、もっと地味なアクションだった)

気のせいかもしれないんだけど、、、

自分の視線はもう、大知くんしかみてないからさww


う~ん、、、どなたか覚えていませんか?
あれがマボロシだったのか 教えてほしい~~~~
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<皆さん、重病、、、、、 | 社会参加の実際 | なんだかうるっとした朝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
