違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皆さん、重病、、、、、
2010-08-30 Mon 08:39
おはようございます。
う~ん、、昨日はいちにち、Twitterが、大知くんファンのあぶないモードで盛り上がってたなぁ(^ ^;)

               ***

自分にとってのTwitterは、元・会社の同僚とか、お仕事繋がりの人々とか、以前からのブログ友 or mixi友を中心に繋がっていて、
好きな作家さんなどの著名人のつぶやきを眺めたり、
ときどき、繋がってる人々の近況を眺めたり、自分の近況を呟いて絡んだりっていう感じで、、

今でもそのペースは、実はあんまし変わらないのだけれども、

三浦大知ファンの人々と繋がりだしてから、、、
完全に、チャットルームと化しています(^ ^;)

とくに、その中でも、、、
活動(PC活動)時間帯の合う人々とは、絡む率が高くなって、、
顔を合わせてないのに、ふつ~に友達ノリになる。

               ***

今回、サマセミを中心としたライヴで、
そうした、ヴァーチャルで知り合ったいろんな人々と直接、オフラインで会うことができて、、、

ますます悪ノリが進んでしまうんだよね(^ ^;)

               ***

、、それにしても。
ブログ友のみなさんは、なぜ、ライヴから何日もたって、あんなにリアルな感想を書けるのかなぁ?
ライヴの感動を、何日もあっためておけるのって、凄い!!

自分などは、、記憶がどんどん薄れていってしまうので、
そのとき その場で必死に書き起しておかないと

すべての感動が失われてしまう気がしてなりません

それに、、、私って
ライヴ・パフォーマンスとかになると
案外デティール 見てないんだよね。

その瞬間 その瞬間を
なにかひとつのことに集中しちゃってて、

いろんなこと見逃してる

勿体ないな~~~ くっすん

まぁ、、、だからこそ、他のみなさんのブログを参照させてもらって 記憶を補完しなければいけないのです


               ***

話の展開がやや強引ですが、
自分って、、、実はすごい恋愛体質なのね。

しかも、、、盲目的に熱中するタイプ。 ウザ型っていうのかな?
とにかく相手のこと考え始めると
自己中に 勝手な妄想ばかりを膨らめてしまって、、、
実は相手のこと きちんと観察できていなかったりとかね

ほんとウザイ

、、っという 自分の特質を認知してるので

ものごとには 余り のめりこまないよう
自分的に 常に気をつけて

なるべく いろんな方面に 意識して視線を向ける方向で

一点集中を避けてるところがあったりする


それに小心者で卑怯者なので
もしそれが 現実の恋愛だったとしたら

可能性のない時点で くっきり一線を引いてしまいます

               ===

え~、、、何が言いたいのかっていうと

こうして 図らずも いい歳をして ひとりのアーティストに熱中している自分がいて

それは 自分的には 現実の恋愛とはぜんぜん違うんだけど

同じく 彼を愛する 多くのファンのみなさんの熱中っぷりを拝見していて

うらやましいなぁ~~~~って 思うのです。

できるものなら
私だって、、、
彼女たちみたいに、とっぷりと彼にハマッてしまいたい

それができない自分が

なんだか無性に寂しくて しょーがないんです、、、。


私も、、 もっと重病になりたいなぁ、、、、、。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<過去の未発表曲 -封印期間!? | 社会参加の実際 | そういえばね、、、>>
この記事のコメント
いちみさん、、、十分重病ですよ(笑)きっと。

ブログや、ツイッターとかのみんなが目に触れる部分ではちょっと冷静になれても 気持ち的にはとっても恋愛してるでしょ?^^

私暴走しそうになるといつもの枕詞(いい歳なんだから。。)っていうのを無理くり思い出して、胸のどきどきをおさめています(笑)

だけど、、、大知くんの事考えてる時って自分の現実の姿を忘れて20代のぴちぴち時代にすり代わっちゃうんだもん。しょうがない。
昨日も動画見て、夜中に一人で悶絶してました(笑)

このままだと身体に悪いんで、ひっそりブログに日記つけはじめました。。はぁぁ。色々重体です。私。
2010-08-30 Mon 09:54 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
う~ん、、まぁ、自分の気持ちは、、、やっぱ恋愛ではないけれどねw
私 すっごく独占欲強いので、著名人を恋愛対象としてなんか見られないよww

ただ、、
好きなアーティストとか、作品とかに対する思い入れ度では、
並みの恋愛感情に負けない程、強い想いを抱いて、愛することができるよ
見返りを求めない愛情ねww

まぁ、、、その違いを 声高に主張する必要も とくに無いのだけれどもww

けど
まぁその、、、自分がもともとは恋愛体質だからこそ、
他のみなさんみたいに ストレートに
恋煩いとか 恋愛モードに行けない自分が、ちょっとツマラナイっていうかね

実際、、、恋におちたら年齢とか関係ないんですよ絶対ww
まじで恋煩いしてるみなさんって、素敵だな~と思う!!

それはもう、、現実生活なんて、ふっとんじゃうよね!!


ところで裏ブログ、どこで書いてるの? こっそり教えて~~~ww
2010-08-30 Mon 10:55 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
