違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FM FUJI 「NEVER MIND!」
2010-08-30 Mon 23:45
今日は、ラジオ生出演2本立ての三浦大知くんです。
◆放送局:FM FUJI「NEVER MIND!」公開生放送!
◆放送日時:8月30日(月)21:00~24:00
http://never.fmfuji.co.jp/
◆場所:代々木Vividスタジオ

1本目は J-WAVEなんで、radiko経由でクリアに聴けましたが、、
2本目の FM-FUJIって、、、初めて知った(^ ^;)

まぁ、、、こないだ予想外にNGだった bayFMと違って、こちらは何たって FUJIだから、、、
東京郊外・多摩地域からはバッチリ入りますよ(^ ^;)
東京の中継局もあるしね

               ***

パーソナリティの「タイムマシーン3号」さんは、若手お笑い芸人のコンビさんで、、、
番組始まった時は、
むしろAMラジオっぽいノリで、これ音楽番組なの~?って
ちょっとだけ心配してたりしましたが、

大知くん、最初からリラックスしたノリで、、、終始、笑顔で、オフラインの時間にはかなり爆笑したりしてました。

、、っというのも。
この放送、、公開録音だけだったばかりでなく、
Ustreamで、収録の様子がWeb放送されてたんですよ!

実は、、、昼のJ-WAVEでも、DJ Taroさんの画像だけ Ust放送されてたんだけど、
J-WAVEでは、Ust画像には大知くん、声も画像も一切映らず、、、
あ~、、、たろさんの向かいに座ってるんだろうなぁ!って妄想を膨らまして見てるしかなかったの

でもこの、FM-FUJIの番組は、、、
ゲスト・コーナーの直前で席替えがあり
「お、お、お~~~」
と思ってたら
フル画面で大知くん、、、映りました!

思わずチャットに入室して「GJ!」とかコメント打ってしまったよww

               ***

え~、、録音から書き起してもいんですが、
なにしろパーソナリティが芸人さんってことで、言葉数がすっげー多いのよ
会話のあらすじを追うのもすっごい大変そうなので、、、
、、、取りあえずメモから拾った言葉を羅列してみます。

・「すーぱーちゃんぷる見てました」
 ... パーソナリティの二人から、大知くんを迎えてのしょっぱなの挨拶

・「俺の大知を指さすんじゃね~~っ」
 ... フレンドリーに大知くんを迎えた二人でしたが、
 とくに山本さんとゆう人の方が、大知くん大好きモードで♪
 「『俺の』て、、俺の じゃありません (大知くん)
 「そうだよ~!みんなの大知でしょ (相方の関くん)

・iPadどうっすか?
 ... 最近iPadを入手した大知くんに、どんな使い方をしてるのか尋ねる二人
 「世界中のいろんなダンサーの振りを見て研究したり
 ダンスの映像をチェックして 振り付けや構成を iPadのアプリでメモしたり


・実家で飼ってる犬
 「パグと、パグル ... パグとビーグルのミックスを飼ってます
 ... この後、大知くん、、親バカっぷり全開で愛犬の可愛さを語り倒す

・”ウソか真か快情報”
 「犬や猫 子供に嫌われない のが特技です
 ... ここでパーソナリティのどっちかから、漫画の主人公、勇者ってカンジやな~とフォロー
 なぜ、マンガの主人公なら勇者になるのか?

・素材がいい!
 ... CDのジャケ写について
 「ジャケットになって絵になる」「素材がいいから」と絶賛する山本氏
 それに「抱きてぇんか!」と突っ込む相方氏

、、まぁあとは、全国ツアーの宣伝をきっちり。
他にもいろいろ話のネタはあるんですが、メモ残ってるのがこれだけで、、、

大知くん、すごいリラックスしていて、
とくに音声オフってるときとか、何の話をしてるのか、、、なんども大爆笑してた。
うわ~、、何の話してたんかな。聴きたかったな~~~っ!!

とにかく、山本さんという人の方が、大知くん大好きモード全開で、
できたらお宅に訪問したい、、的なことまでも言ってましたww

ぜひ訪問いただいて、また生出演でリポートお願いしたいっ!!


録音チェックして、いいネタあったら、また追加して書くかもww

               ***

ゲスト出演の写真は、放送終了したら、多分このサイトにUpされそうです。
(まだ番組は放送中~~)

「NEVERMIND!! 1_MON:タイムマシーン3号」

Ustおよびブログの情報提供いただいた kxxxxさん、大感謝です!
Twitter万歳!
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | J-WAVE Music+>>
この記事のコメント
初めまして!
いつも、勝手に拝見させてもらってます_(._.)_

大知くんファン、二ヶ月半の新参者です(>_<)

私もさっきの公開の、観ました~

お話する大知くん、なんて可愛い笑顔!
なんて、お行儀良いんでしょう!
しかも、おもろい~(^◇^)

は~ライブ行きたい!!!

初、なのに、失礼しました~((+_+))
2010-08-31 Tue 00:24 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
ストリームの件、教えていただいてありがとうございました!
完全に諦めていたので(笑)つぶやきだけでも読めたら…と
Twitterにお邪魔してラッキーでした♪嬉しいです!

かなりノリノリで楽しかったですね♪
本当にラフな雰囲気で、あのオフマイクの爆笑の訳を知りたい!
山本さんには、いつか大知君のお宅訪問していただいて、ラジオで報告していただきたい(笑)
でも口説かないでっ(笑)!!

例の大阪でGETしたというシャツがとてもお似合い!上のボタンはきっちり、下のボタンを開けるのが大知君的流行なのでしょうかね~。JOY LIVEのお写真もそうでしたね♪
2010-08-31 Tue 08:37 | URL | トモックス #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
むろけいさん、いらさりませ♪
辺境ブログへようこそ(^ ^;)

いや~新参者だなんて!
ブログの前の方(記事多いので、行くの大変ですが、、)いってもらえばわかるんだけど、
自分こそ、まだ大知くんファン歴 半年たってないっすよ!!
初めて彼の存在を認識した、今年の春頃から
もうそれこそ、転がり落ちるように、、、どっぷりです。

ライヴ、、まだ行ってないですか?
行きましょう行きましょう
そして 大知くんへの想いを語り合おうではありませんか!
ライヴに行くたびに 友達ふえちゃいますよ!!

こんな へたれブログでよろしければ、時々遊びに来てくださいね♪
2010-08-31 Tue 09:42 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
トモックスさん、こんにちは~♪
いやいや、Streamの件は、、、私も kxxxxさんからの情報で知って、慌てて入ってみたんですよ。
J-WAVEでは音声もなく肩すかしだったんで、諦め半分だったけど、、
なんとフル画面で映ってくれるとは!!

すっごく楽しそうでしたね。
他のラジオ番組とは、ちょっと違う視点の突っ込みで、、大知くんのプライヴェートが伺い知れる雰囲気、よかった☆
でも、口説かないで! 、、ですよねww

う~ん、、あの笑顔大放出の映像
録画も公開されるとよかったのになぁ、、、残念

しかし皆さん、ほんとに衣装チェックすごいですね!
あの大阪のシャツだったとは、、、言われるまで気付きませんでしたよ私
2010-08-31 Tue 09:53 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
いちみさん、ありがとうございますっ(>_<)
知らない方にいきなりコメなんて・・・私的には、かなりのドキドキ事なんですが・・・
温かいお言葉、ありがたき幸せ・・・

なんか、おかしいんですよ、私!!!
芸能人の方にこんなにはまっちゃうなんて!
なんか、それこそもう、どっぷり・・・ずっぽり・・・でして。
いちみさん、半年なんて、意外・・
尊敬の文章、情報力!素敵(*^_^*)!!!


ライブまだなんですぅ(T_T)
DVDだけでも、身もだえしているのに、生大知くんなんて観たら、どうなっちゃうんでしょう((+_+))怖いっ!!!

鹿児島に住んでいるので、行けるとしたら、福岡だなあ・・・

11月のライブ、主人に交渉中なんです(>_<)
2010-08-31 Tue 13:08 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
むろけいさん、どもども☆

いやいや、初対面は誰でも知らない人じゃないですか!
って、まだ対面はしてないですがw

> 芸能人の方にこんなにはまっちゃうなんて!
それ、、、私も、同じです、
どころか、、たっくさんの大知くんファンの方々が、口々に同じこと仰るんですよ。
大阪でお目にかかった、ある大知くんファンの方が言われた言葉で、すっごいのがあって、、、
ああ、、これはちょっと長くなるかもなので、記事に書きますね。

そうですか。かごんまにお住まいですか、、、。
すると、直接おめにかかれる機会は、なかなかなさそうですが、、。
こうして、ブログなんかを通して
いろんな地域の方々と交流できるのっていいすね~( ̄ ▽  ̄)

福岡、行けるといいですね~~
2010-08-31 Tue 21:27 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
