違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2010-08-31 Tue 09:37
とっぷり8時間、眠ってしまいました。

どうも先週末くらいからの、、、Twitterでのイケナイ話題が 悪影響してるんだか

実際にはユメをみてないんですけど、
朝方に ユメを妄想しながら寝なおすという かなり変態的な自分です

ま もともと妄想癖が旺盛なので

               ***

えと、、、もともとは「誰にも読まれない」という前提で 好き勝手なことばかり書いてきたこのブログなんですが
最近 まじめな大知くんファンのみなさんにも ちょっとずつ訪れていただけるようになったようですので(ありがとうございます)

私が恥をさらすのは一向に構わないのだけど
みなさんのステキな夢を壊すといけないので、、、 詳細は自重しておきますねww

               ***

20代の頃、けっこう好きだった外国人アーティストがいまして、
好き、、っていうか、なんというか、その彼は、
非常に創作意欲を掻きたてられるような、容貌とキャラクターの持ち主だったんですね。

わたくし、そのアーティストのリアルな情報を集めて追っかけるより先に
彼をモデルにして妄想を膨らませまくって

二次創作でオリジナル・ストーリィ作ってしまいました。

、、才能がないので、実際には書いてないですけど。
設定とプロットは完璧です。

もし才能があれば、、マンガとかに書いて見たかったですが。

う~ん、、、どうでもいい話ですねww
ま、とにかく私は、妄想癖がすごいってことです。

               ***

その、、外国人アーティストの場合は、
追っかけもできないし、現実問題として遠すぎる存在だったので、
ひたすら妄想で楽しむしかなかったんですが、

いま熱中してる 例のアーティストくんは、
実際に 追っかけできちゃうし

こないだは、、、(失敗したけど)間近で見て握手まで!

なんかもう、こうなってくるとですね、
逆に、妄想を膨らませ過ぎるのは申し訳ない 、、って気持ちになってくるですよ。

この妄想を食い止めるために、、、

なんとか
現実的に お知り合いになる方法はないもんでしょうか!
(↑そこかよ!)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<閑話休題 | 社会参加の実際 | FM FUJI 「NEVER MIND!」>>
この記事のコメント
わははは・・・爆!!!

いちみさん、オモシロイ!!!

妄想壁ですか・・・
私も高校生の頃、
もし今日、好きなハリウッドスターが駅に迎えに来て、
「追われてるんだ!恋人のふりをしてくれ!」
なんて言われたらどうしよう~!と、授業中妄想してて、ニヤニヤしちゃって、立たされた経験が・・・

危にゃい高校生でした(・_・)

でも、オリジナルストーリー作るなんて、すご~い(^u^)

いいんじゃないですかねぇ?
だって、妄想だもの。

2010-08-31 Tue 13:36 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
いちみちゃんがお知り合いになったら
紹介して~v-14
2010-08-31 Tue 16:03 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
私も将来お店を出したら、例の彼を呼んでみたいな~(笑)
いちみさん、是非ともお知り合いになって下さいませ♪

私もかなりの妄想癖ですよ。
だって私の頭の中では、完璧に“Gotta Make You Mine ”の
MVが出来上がってますもん!
で、今日も頭の中のMV流して一人で身悶えしてた変態です(笑)
2010-08-31 Tue 16:54 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
むろけいさん、こんばんは!

楽しんでいただけて光栄です。
バリ妄想体質です。
そういやぁ、、、こんなユメを見たこともありました、、、
http://ameblo.jp/ichimi-10/entry-10016965665.html

大知くんは、私のユメにも何度か登場してもらいましたが、
、、、なんだかリアルな設定で、おばちゃんと若い男の子 みたいな関係らしく
ふつ~に世間話とかしちゃってます。
かなしひ、、、(T T)
2010-08-31 Tue 22:18 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
ゆりさん、こんばんは♪

いやだから、、、まず私が誰かに紹介してもらわないと!!
一体どういうツテをたどれば、こーいうふつ~のオバチャンv-15
ゲーノージンとリアル知り合いになれるんでしょうね。
無茶だ、、、。
2010-08-31 Tue 22:20 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、こんばんは☆

がらめいきゅーまいんのMV! それは見たいぞ!!
もう、芸能事務所立ちあげちゃってくださいよ!
そしてVISIONからだいちくん引っこ抜いて、がっつりサポートしちゃうんだ!!

私は、、、私はそうですね~
雑用でも何でもするから、雇って~~~ww
2010-08-31 Tue 22:23 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
だひゃひゃひゃひゃ・・・爆!!!

すごい夢ですねぇ!!!
いなばさん、高校の数学の先生免許もってるんですよね。
関係ないけど。
ギャップ、素敵!
でも、あの、ホットおパンツは、嫌・・・
刺してみる?って・・・爆!!!

大知くん、なんだか清らかなイメージだから、妄想し辛いです(>_<)罪悪感ワキワキ~(=_=)

夢かぁ・・・世間話でもいいから、夢で逢いたいなぁ・・・

さっきまで、大知クンの、オマリオンのO動画、観てました。
エロいよ、エロいよ~
こら、どうしてくれるんじゃあ!!!

かごんまおごじょですぅ。
いちみさんとは・・・そうですか、遠いんですね(T_T)
2010-08-31 Tue 22:43 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
むろけいさん、ども!

自分は東京郊外に住んでるので、たしかに遠いですが、、、
こないだ大阪ワンマンに遠征して、福岡や下関の方々におめにかかりましたよ♪
同じココロザシを持つ者どうし。
念ずれば、いつか会えます!!

いや~ ハタチ過ぎの若者なんだから、
(あ オマリオンのときは10代だっけ?)
エロくたって当然よ。
いくらなんでも「清い」一辺倒なわけがないっ!!
、、、とは思うんですが、

なんでだろ?
私の夢の中では、、、やっぱしバリ好青年なんですよね彼。
それで思わず、、、オバサン癒されちゃって、世間話モードになっちゃうみたいよ?

もうちょっとエロ・モードで迫ってくれてもおkなのに、、、ぶつぶつ
(ユメの中でさえ、小心者なんですねきっと、、、)
2010-08-31 Tue 23:57 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
れんげさん、おはようございます(^-^)


ですよね・・・
大知くんだって、健康な若者ですもん!
清いとこだけじゃなくて、当たり前・・・


わかっちゃいるけど、とにかくあの爽やかさ~


汚れっちまった私には、神々しくうつっちゃう・・・
眩しっ(+_+)!!!


色んな土地の色んな方とお知り合いになれる・・・
うん(^-^)楽しそうですよね。


念ずれば会えるかぁ。
そうなれば、嬉しいな☆



たびたび、すみません~_(._.)_



2010-09-01 Wed 08:59 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
やだ、やだぁ・・・(T_T)


お名前、間違うなんて、超失礼!!!


いちみさん、ごめんなさいっ(T_T)


ほんっとすみません・・・((+_+))


2010-09-01 Wed 09:09 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
むろけいさん、どんまいw
コーフンし過ぎは、身体によくないよんww

今朝の私は、、、昨夜放映された「ライブB♪」の映像を、再生しまくりで既に半日つぶし中。
放送してない地域の方は、PCから視聴されてたみたいですが、、
むろけいさんは、、視れたかな?

、、にしても。
話してる大知くんは、間違いなく好青年なのに、
ステージの大知くんは、、、間違いなくエロいの~
フェロモン放出しまくりっ
流し目 超やばい、、、。
2010-09-01 Wed 13:41 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
ほんっと、
ごめんなさいねぇぇぇ(T_T)

いいなあ!いちみさん、ライブB♪視られたんですねっ(=^・・^=)


え~~~~!!!
PCで視れたとはっ(+_+)
それは、しまった・・・


私はつべか、DVDでしか、ライブは観てないけど・・・
大知クンがたま~にするセクシーな

「どや顔」

に、きゃい~んきゃい~ん・・・❤

2010-09-01 Wed 15:33 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
むろけいさん、

今更ですが、このコメント欄って、あとから内容編集できますよ。、、、知ってた?ww

で「ライブB♪」
私は直接みれたんで詳しくチェックしたなかったけど、、、
PCから番組を見られるフリーソフトが出まわってたのだそうですよ。
んん、、残念でしたね(; ;)

私あの The Answerダンス・バージョンは、
いつか何かの形でコンテンツが世に出るって信じてるんですけど、、、

で、、「どや顔」って、、、
どんな顔やのん?www

昨夜の The Answerでは、、、
最後のうたいあげるサビの前に、後ろ向く振りの直前で、
左横に目線が流れるシーンがあって、、、その目線がむっちゃヤバイんですわ。

もう、、、そこばっか鬼リピしてしまう自分ですよ。
2010-09-02 Thu 00:07 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
わわわ・・・
後から内容編集なんてできるんですか!?

知らなんだ・・・に次ぐ、知らなんだ・・・です(+_+)

何しろPCも初心者なダメダメ専業主婦なのです(=_=)

「どや顔」
は、つべで視た、なんのライブかなぁ・・・
なんか、青いテカテカのジャケットを着てたなぁ・・・

そのライブでの、ダンスコーナーの中で、
なさるんですよ!!!

私はそこを鬼リピ!!!
もう、完全に、昼も夜もド変態・・・

すみませんねぇ・・・いちみさん_(._.)_
大知くんのこと共感してくれる人が、周りにはいなくて・・・
つい、いちみさんに(>_<)

でもでも!!!
うちの男児達は、「大知、かっけ~!」と言ってくれます(^-^)
2010-09-02 Thu 00:29 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
うんまぁ、、PCは慣れてないと、なかなかね。
別にダメダメじゃないですよ。
自分は、元・技術専門職なんで、、、PCはまぁまぁ詳しい方なんで、何かあったら尋ねてみてください。調べるにしても、人より早いと思う(^ ^)

で 青いジャケット、、、Encore of Our Loveの DVDクリップかな?
確認してみるっす!!

こんな場所で良ければ、いっくらでもぶっちゃけてください!!
つか、一緒にぶっちゃけよう~(≧ ▽ ≦)

男児くん達の教育すばらしい!
2010-09-02 Thu 00:55 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
