違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっといい話
2010-08-31 Tue 23:39
今日は、いよいよ地上波TBS「ライブB♪」にて、三浦大知くん新曲をライヴ披露!
、、っていうことですが、
かなり遅い時間の放映ってことで
多分私はリアルタイムで視聴できないので、、、放映内容は明日、録画で楽しみます。

まぁこないだ、渋谷AXで会っただいちゃー友の方に、
収録時のお話をこっそりネタバレしてもらっちゃったんだけどねw

大知くん番組は、ハイヴィジョン・モードで録画予約してるから、、、
HDDの容量が、いくらあっても足りゃあしない、、、

               ***

あ それで本題です。
サマセミ大阪公演で、ライヴ終了後に、先輩だいちゃーさん達にお声掛けいただいて
おめにかかった話をしましたが、、
(あれ?書いてなかったっけ、、書いてなかったかも、、、)

そんときに、すっごく印象に残った話を

なにしろ私は、春頃に初めて ソロ・シンガー三浦大知くんという存在を認知して、
転がり落ちるようにハマり込んでいったわけですけれど、

これまでの人生において、
同じアーティストのCDを複数枚買ったり
違う地方にまでライヴ追っかけて遠征したり
ましてや、、、グッズ眺めてうっとりとか

、、、まったく経験のないことばかりで、
一体自分は どうしてしまったんでしょう??

みたいな話をしたところ、

その、、、既に、再デビュー後の大知くんを数年来おっかけてるという先輩だいちゃーさんが、
「私も同じだよ」
と言ってくれたんですね

「大知くんに出会ってからの自分は、、、なにもかも『初めて』づくし
 もう、、、大知との出会いを境にして
 まさに 人生その時点から変わったっていう感じ
 劇的ビフォーアフター だよね」

、、、、、!
うんうん と私は、大きく頷いてしまったのでした。

人生を変える男!


、、きっとこれからも あの子は
沢山の人々の人生を 変えていっちゃうんでしょうね

その唄とパフォーマンスの力で


、、、しまった。
せっかくイイ話を書いたのに、、どうやってまとめたらいいか判らん(^ ^;)
、、、オチなしっつうことでヨロ。

               ***

さて、、、そんなわけで。
全国ツアーの申し込み締め切り時間もすぎました。

みなさん、何か所申し込みされました?
関東在住の私は、、、取りあえず横浜と東京。
ほんとは札幌とか行きたかったけれど、、、やっぱりどう考えても無茶。

ということで、名古屋も追加申し込みしてみました。

でも、名古屋って西からも東からも、申し込み殺到しそうじゃん?
しかも名古屋会場キャパ550人って小さっ!

ここ、、激戦区かな?

まぁ、、、外れたらはずれたで、
少なくともでっかいハコの横浜・東京は行けるでしょ
なんて、気楽に構えてます。

抽選結果楽しみ~~~
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます、 さて昨夜の「ライヴB♪」は? | 社会参加の実際 | 閑話休題>>
この記事のコメント
いちみさん、こんばんわん。

何かいい話ですね。。
で、うんうんうなずいちゃいました。

私的には、もう手の施しようのない不治の病です(笑)

話変わりますが、
つべのライブB速攻削除されてましたね^^;
Dow・・・しててよかった(笑)

ライブ、結局私はだんなのお許しがもらえず(泣)福岡と広島の2つ行く事になりました。
ま、二つも行かせてもらえるだけでもありがたい事なんですけどね。
今回は、いちみさんとは お会いできませんが、
いつかもっと大きいハコが決まったあかつきには、東京まで行く所存です(笑)

はぁ。。
それにしても、夏の思い出って残酷。
これから秋までの間、禁断症状に悩まされそうです^^;

あ、例の相当変態ちっくでイタいやつ、こっそり置いときます。
きっと引くと思う。。(汗)
いちみさんの、ボキャブラリーとお脳が欲しい・・・
2010-09-02 Thu 22:34 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
いい話だよね。
大知ファンの方々って、、ほんとに愛情に溢れてる!
それが、、狭い範囲のエゴイスティックな愛情じゃなくて、
周囲のみんなにも伝播するような愛情なのね。

だからみんな、すっごくいい人!
オフでみなさんにお目にかかれた大阪でのあの時間は、ほんとに幸せなひとときだった。
ほんとにありがとうございました!!

「ライブB♪」動画、、、予想通りです(^ ^;)
あれって、、まぁ違法なんで仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、
、、判ってても削除される方は、けっこう凹むんですよね(経験者)

まぁ上げた人も、判っててやってるだろうから
視る人も速攻Dが正解ですね。

で こっそり版、、拝見しました♪
ありがとう☆ 愛に溢れてるね~~
(私には、愛がちょっと足らんのかもしれない、、、と反省)
2010-09-03 Fri 09:00 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
私こそ、ほんとに大阪では 素敵な2日間を過ごさせてもらいました!ありがとうございました♪

某所とかで(笑)色々言われてるけど、最近ちょっと気持ち強くなってきましたよ!

いろんなファンがいるけど 自分の気持ちに素直に正直に応援していこうと 今更ながら思う 今日この頃です^^

こっそり版は、ほぼラブレターに近いものがあって(照)他人から見たら気持ち悪いでしょうけど、ちょっとあそこでは自分の気持ちをおもいっきり開放させてもらってます(笑)
お目汚ししました^^;

いちみさんの記事は(大知くん以外でも)なるほどと思うことが多くてとっても勉強になってます^^ 
愛♪溢れてますよ~~!!!
本当に、いつも ありがとうございます!^^
2010-09-03 Fri 19:35 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
某所の暇人は気にしないことだね
なんていうか、、
人の悪口を言うひとは、、その行為のぶんだけ不幸になるって思いますよ

可哀想なひと(たち?)だな~って

キライな人の悪口をいうより
好きな人をほめたたえる方が
自分だって幸せになれるのにね

わけ判らんなぁ、、、
2010-09-04 Sat 01:06 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
