違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「IRIS」最終回です、、、
2010-09-01 Wed 23:56
本日21:00~
リアルタイム放映をオリジナル音声+字幕で視聴して、、

ただいま、吹き替え版を再度視聴中!

会社から戻っていっしょに視聴している相方が、私につっこみまくるのだった。
「なに、スンヒと局長は、親子?」
「、、今それをスンヒが話してんだから、セリフきけばいいじゃん!」

まったく、、、困ったひとだ。

               ***

この最終回については、、、実は、

主要なキャラクター達の最期のシーンを、
ほっとんど全部、つべ動画(英語字幕版)で見てるんだよね私。

なので、、、もちろんあの、ラストシーンも、、、。


んん~、、、 これはやっぱし。
ノーカット版で、もう一度
ちゃんと見なおしたいね

おわりです(アッサリ)。
スポンサーサイト
別窓 | IO-韓ドラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<編集しようそうしよう | 社会参加の実際 | おはようございます、 さて昨夜の「ライヴB♪」は?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
