違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たわいない話
2010-09-04 Sat 01:27
深夜にわざわざ書く程もない話なんだけど、、、

、、、自分って、どうも、年下の男性に懐かれることが多い。
みるからに姉体質なのだろうか?

まぁ、、男が甘ったれてきても、表面上はテキトーに流すので、
甘ったれやすいのかもしんない

正直、、、可愛げのある男ならともかく
誰でもWelcomeって訳にはいかないが、、、
まぁ、その辺も 限度をわきまえててくれれば

テキトーに流すので問題ない

相手が女の子なら
いくら甘えてくれても構わないんだけどな~~~
若い女の子に頼られるのって、なんだか嬉しいんだよね♪
(オヤジかよ私はww)

女の子は大切に守ってあげなくちゃいけないが、
男は テキトーに突き放してあげるのが親切だと思うわけよ うんうん



だいいち、実をいうと自分は、
どっちかつうと、自分の方が甘えたい性格なのである

なんというか、、、本気で甘えてくる男がいると
ウザくてたまらないのである

それが、、勘違い恋愛モードなら、きっぱり「さよおなら」と言えるのだが、、、
困るのは、その男と友人関係にある場合だ。

友人なら対等に付き合いたいものだが、、、
なんだかあるとき突然、甘えてくる奴っているんだよな、、、

友情があるので我慢して 延々と泣きごとをきいてやったり 慰めてやったりするが、
実は、、、けっこうウザイ

(早く早く正気に戻ってくれ~~~)

とワタシ、心の中で叫んでるんです

気付いてちょーだい!
お願いなのよ!


男は どっちかつうと俺様系が好きです♪

だいちくんも、私のために立派な俺様になってね♪ (違うかwww)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もピーカン、しゃくねつの日差し | 社会参加の実際 | ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
