違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「FUNTASISTA UNITED! vol.3」
2010-09-04 Sat 17:40
今日は、、渋谷GAMEとゆう場所で、
「FUNTASISTA UNITED! vol.3」
とゆうイベントが開催されます。

18:00オープンっていうことで、
参戦される人々は、、、既に入場待ち列に並んでるそう。

Twitter友の nxxxxちゃんは、並んでるときに大知くん見かけて
笑いかけてくれたって、Tweetしてくれました☆

いいなぁ~~~!

彼女、以前には、、ラジオの公録のときも、大知くんに声掛けて握手してもらってるんだよね。
横浜BLITZでも、、ENDoくんとツーショット写真撮ってるし!
(まぁ、私も握手してもらったけどさww)

すごくフレンドリーな性格らしく、Twitterでもよく絡んでくれる人なのだけど、
呟きの内容から、さっぱりしてポジティブで、アクティブな人柄が伝わってくるの
で性格だけじゃなく、実は容貌も、、、スタイルの良い美人さんなのね。

よく自分の写真をUpしてるし、
実は、、声こそかけそびれたけど横浜で、実物の彼女を見かけてしまったのですよ。

なんだろうなぁ、、、美人さんだけど、お友達になりたいタイプの娘!
美人は得だなぁ、うらやましいなぁ、、、
と思うけど

やっぱり私も、、美人な子が好きだっ(* ̄ー ̄*) (←オヤジ発言)

               ***

う~んまぁ、、今回のイベント。
大知くんのバックダンサーとして長年サポートしてくれてる SHOTAさんが主宰されてるっつうことで。
あんまよく知らない自分から見ても、楽しそうだな~~~って感じる
SHOTAさんの記事

でもまぁ、、やっぱし Club Eventとかっていうのはね(^ ^;)
やっぱし余り、、オバサン向きのイベントじゃないって気がするのね。

つうか、オバサンでも別にいいんだ。実年齢は関係なく、、、
少なくとも、ごーごースタンディングで疲れきっちゃうよな人は、、、あんましね。

もし自分が若者だったら、、、

  そんなに疲れるんなら、来なきゃいいじゃん、、、

くらいのこと感じちゃうかもしんない。

どうせ行くなら、疲れた顔なんか見せず
誰に何と思われようが
自分がいちばん、最後まで徹底的に楽しんでやる~~っていう自信がないとね!!


、、、っというわけで。

いや実はあんまし、、、Clubイベントとかって興味ねいんだ私ww

自分が乗れそうにないタイプのイベントだったので、
今回はパス! 、、、です。


nxxxxちゃんや、他の若い子からのリポートを
楽しみに待ちたいとおもいます♪♪

               ***

しかし。
行かないつもりだった来週のヌクモリ。

、、、その日はダンナが不在ということが判明してしまった!
、、、、、、これは天の采配か!! そうなのか!!!

うむ~~~~
、、、、、、、、、不良主婦である。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<「FUNTASISTA UNITED! vol.3」・つづき | 社会参加の実際 | 「Love Harmony & Etrenity」>>
この記事のコメント
いちみさん、こんばんはぁ♪

いいですね~~神のいたずらですよ~!!きっと!
うふふ♪^^私だったら ホイホイ行っちゃいますよん(笑) 
GOGO!!

読んでて、・・あぁ、丁度大きいディスコ(古)から小さいクラブへと移行する時代だったなぁ。。と遠い昔を思い出すおばちゃん(私)
踊るの大好き、お酒も結構好きだった私だけど、周りの友達に飲む人そんなにいなくて なかなか夜遊びできなかったなぁ。

って、今のクラブシーンの事なんて知らないけど、見聞きする限りじゃ、昔とは別物ですよね。。色んな意味で^^;
2010-09-04 Sat 19:20 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ああっ(=_=)わかる~わかりますとも!

私も、行ってもライブハウスどまり。
クラブなんてぜんっぜん、わかりません(+_+)

興味はあるけど~
なんだかもう行けないわ~

若くて美人なお友達ですかぁ・・・うらやま~❤

いちみサンも握手したんじゃないですか~(=^・・^=)
大知クン、いい匂いしそうっ(>_<)
あのでかいおて手で、握られたいyo~!!!

夢の話ですが。。。
小林薫?さんが出てきちゃって、一週間ほど大好きになっちゃいまして、出演DVDを探しまくった記憶あります。
しっぶ~。

ご主人不在・・・行くしかないですね!
お近くならば(*^_^*)


2010-09-04 Sat 20:17 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、

う~ん、、自分はクラブどころか、ディスコも(その昔)合コンくらいでしか行ったことなくて
余りよく知らないんだけど、、

なんとなく、ああいうとこって
同じ感覚を共有したい人々が集う場所、、、って印象があるのね。
今回みたいに
18歳未満割引があるイベントなんて、、、明らかに若者に来てほしいって主旨なわけで、、
オバサンは遠慮した方がいいかな~って思ったの

まぁ、、なんとなくだけどww

寂しいけど
ハタチ前後の若者と、まったく同じ感覚は共有できないよねぇ(^ ^;)

こないだの横浜BLITZでも、ある出演アーティスト(DJ)が、
「●●なオトナにはなりたくねぇ~~~っ」とか叫んでてさ

ライヴ会場なのにあらあらっ、、、て思った。
(、、既にオトナになっちゃってんすけど、何か? だよね)

それでなんとなく、クラブ・イベってのは、基本的にみんなあんな感じなんだろうな、、、って。
(DJ恐怖症なのかもしんない私、、、)
2010-09-04 Sat 21:29 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
むろけいさん、

そうそう。ライブハウスも、、、まぁひょっとしたら、みえない年齢制限があるかもだけど、
”クラブ”って場所には、ワタシまだまだ偏見を持ってます
、、つうか、余りにも未知の場所で怖い~(≧ - ≦)

KREVAさんみたく、メロディアスなラップならまだ聴ける気がすんですが、
叫ぶだけのラップとか、、、多分乗れない(_ _;)

基本的に、音楽が好きなので、、、。

でも来週は、、 会場がライブハウスみたいなんで、
コッソリ潜り込んできます


> いちみサンも握手したんじゃないですか~(=^・・^=)
あっそうだった 忘れてた(^ ^;)
なにしろ 途中から記憶とんでるから、、、
2010-09-04 Sat 21:50 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
以前、大阪の樟葉というところで大知君出演のオールのクラブイベントがあったんです。もう2回開催されてます。

そのイベントに、mixi友さん達(皆さん私と同じくらいかもっとお姉さまな方たちが)数名が観に行ったんですよ♪
やっぱりね、未知の世界だし年齢も気になるし、凄く心配…というか、ドキドキしたそうだけど、「思っていた雰囲気とは違った!凄くオープンで健康的で、嫌な感じはぜんぜん無かったよ。また行きたい」って、口を揃えてすごく楽しそうに語ってくださいました。

全てがそんな雰囲気とは限らないけど、
そんな素敵なクラブイベントもあるんだな~と♪ホッとしましたよ~。
私もちょっと怖いんだけど…。もし機会があったらお友達数人となら…行ってみてもいいかも(笑)

…って、深夜イベに行けるの何年後かしら…(笑)
2010-09-05 Sun 22:54 | URL | トモックス #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
トモックスさん、こんばんは♪

> 以前、大阪の樟葉というところで大知君出演のオールのクラブイベントがあったんです。もう2回開催されてます。
あ それは、、どなたかのブログか呟きで、目にしたキーワードですね!
きっと、みなさんの印象に残る、素敵なイベントだったんでしょうね!!

いやぁ、、土曜日のイベントも、
行かれたみなさん、すごく楽しそうで、、、みなさんの呟きから、素敵な雰囲気が伝わってきました!!

う~ん、、その、自分もね。
興味はあるんだけど、、、やっぱりどこか怖いってキモチがあるんでしょうね(^ ^;)
それに、、、オールとかはやっぱ無理だし
(、、それとも、、遠征気分なら大丈夫なのか!? もう何年かのち、もし夜遊びできるようになったら、、、ご一緒します?ww)

にしても。
土曜日は、何人かの人が、いちみの参加を気にしてくれたらしく、、違う意味で感激しました。 
私って、みんなには何歳くらいと思われてるんだろうか(^ ^;)

このブログを視てくれてる人は、だいたい想像つくと思うんだけどwww
2010-09-05 Sun 23:21 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
