違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝る、、、といっておきながら
2010-09-06 Mon 01:37
もういっちょ。

これも、、2,3日前に友人経由で。
こっちはRainくんの新曲だそうです。
「Rain - W Song」

... なんだか、すっごく踊るカンジの曲だね。
Rainくんの楽曲は、、、てゆうかK-POPに共通する傾向かもしんないけど、
洗練さよりも情感
新鮮さよりも、、どこか昔懐かしい感じのする
サウンドなんだよね

まぁ、、最近の私は、
アメリカや、海外の音楽シーンを全然チェックしてないから、、、
そっち方面とは比較できないんだけど

大人になると
どうしても、、昔懐かしいサウンドにばかり 懐古してしまいがちだけど

若い頃の好奇心をなくさないように

もっと
いろんな音楽に 触れるようにしないとだな


で Rainくんは、、、
やっぱ音源だけより MVがどうなってくるか期待しちゃうよね

彼もダンスの人だから
新曲のMVも、、、できればエロい小芝居とかじゃなく

しっかりダンス・バージョンでお願いしたい


、、、今度こそ 寝ます
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かりかりと行こう | 社会参加の実際 | 『美男(イケメン)ですね』 、、、みはじめた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
