違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
曇天
2010-09-09 Thu 08:19
おはようございます。

昨夜の「スペシャエリア」は、、、予想を越えて、大知くんの登場時間が長かったためか、、、
また今朝は、どうしようもないユメ(記憶不鮮明)に、gdgdと目覚めてしまいました。

自分は、、、どうも、つよい映像刺激を受けた日の翌朝に、
ユメを見る傾向がつよいようです。

               ***

さて、朝食を食べつつ、、、これから昨夜のリピート放映をチェックしてきます。

               ***

で、、、
TVに表示されてた、サマセミの写真です。
計10枚表示されましたが、、そのうちの7枚。

PCに取り込んだら画像が劣化してしまったので、75%サイズに縮小してます。

Daichi_sumsemi_09ss.jpg Daichi_sumsemi_02_ss.jpg Daichi_sumsemi_05_ss.jpg Daichi_sumsemi_04ss.jpg Daichi_sumsemi_08_ss.jpg Daichi_sumsemi_01ss.jpg Daichi_sumsemi_10ss.jpg

う~~~~~~~ん。
素敵すぎるよ、、、。


どれを壁紙にしたらいいか、、、悩む。

               ***

、、、どれも選べないので、7枚のお写真をコラージュしてみました。
っということで、私のPCは只今絶賛サマセミ中です、、、。

Daichi_sumsemi_collage_s.jpg
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<『美男ですよ』 | 社会参加の実際 | スペースシャワーTV 「スペシャエリア」生出演♪>>
この記事のコメント
いやぁ~~ん 素敵すぎる。(じゅるっ)
うぅ~~ん 壁紙悩みすぐるぅぅ(笑)

私は 今かわいいモードだから、髪がもふもふしてて、わんこみたいな 左から3番目で!
その画像見ながら“僕らの夏の夢”をかけます。。うふ♪
2010-09-09 Thu 21:11 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
3番目いいっしょ?
私もコレがいちばん好き~~~♪

もうさ、画像から唄が流れてくるとおもわない? ね? ね?

ってゆうか、
PCの壁紙じゃなくて、、、カラーコピーして、
部屋の壁中にぺたぺたと 全部貼りたい、、、(←ヘンタイである)
2010-09-09 Thu 21:15 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
どれも、いいですねえええ❤❤❤
お宝ですねっ!!!

私は、右から二番目でお願いしたいっ!!!
(笑)

はー
ほんっと、素敵男子(=^・・^=)

いちみさん、ありがとうございます☆
2010-09-09 Thu 21:24 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
うんうん。
右から二番目もいいよねぇ~~
この、胸にあてた手の美しいこと!!

もうさぁ、、、写真集出しちゃおうよ大知~~~!!
っつうかVISIONさ~~ん!!

頼むよホントに、、、
2010-09-09 Thu 22:09 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
いちみさん、どうもです☆

ありがとうございます!
こここここ、、、これですねっ♪
すてきすてき~☆
そりゃ、写真集だすべきでしょうが!(こわれ気味)

大知くんて、あらためてほんとに魅力的、、、
みられてよかった♪ほんとにありがとうございます♪


2010-09-09 Thu 22:13 | URL | 里花 #-[ 内容変更] | top↑
いやもう、、
TVの大画面でいっぱいに、、、これらのお写真が表示されちゃって、、、
きっと、私以外の皆さんも、画面に釘付けだったに違いない!!

、、、っという雰囲気を、少しでもおすそ分けしたくて、
画像キャプチャーしてみました♪

いやそのね、もちろん大知くんの全ライヴを
DVD化して欲しい!っていう望みは、それはそれとして。

やっぱり、、、写真集は必須だと思いませんか??
こんな素晴らしい写真を、世に出さないなんて
極悪犯罪ですよ!!
2010-09-09 Thu 22:40 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
・・・でも、びじょさんに任せたら。。選択間違えそう(一抹の不安)
ので、写真選択は是非 大知くんファンの編集者の人にお願いしたいっ!!絶対いるハズ(確信)
今度の全国ツアーは、是非DVDを!そして、写真集付のDX版も希望!!!
2010-09-09 Thu 23:11 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ただいまTwitterでも、写真集ネタが大盛り上がり中ww

少々お値段ははっても、ファンは買うだろうから、、
豪華製本にして限定予約制作するべきだ、ってカンジよ。

びじょさんには、、、多分、
写真集の企画に関わってる暇のある人間なんて
いないだろうと想像されます。

なんたって、全国ツアーの先行受付
あの手際の悪さを見たらねぇ、、、
2010-09-09 Thu 23:29 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
確かに、ですね。(納得)
いちみさん、びじょに就職とか?どうです?(笑)

(小声)いちみさん、いちみさんの努力の結晶のサマセミ仕様壁紙、いただいてもよろしいでしょうか?
2010-09-11 Sat 15:06 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、おは、いやこんにちは♪

お返事遅れました(> <)
びじょに就職、、、マジでしたいですよ(笑
いや、どこでもいいから早く就職しなくちゃヤバイのよ私は(笑

あ 編集画像はご自由にもってってください♪
(もう、元ネタがツベにも出ちゃってるしね)
あまし大っぴらに貼ると怒られるでしょうが、、個人で楽しまれるのは大丈夫と思います♪
2010-09-12 Sun 11:27 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
ありがとうございま~す♪
早速うちのPCの壁紙にしましたぁ^^(共有のPCだけど 笑)
立ち上げても画面しばらく眺めてしまって大変ですi-237
2010-09-12 Sun 13:51 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
喜んでいただけて、なによりでごわす。
(今、大河ドラマみてる最中なのがバレバレ、、、)
2010-09-12 Sun 20:09 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
