違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほんとはね
2010-09-14 Tue 00:47
今朝、ちょっと思いついて、、、書きたいネタがあったんすけど、

できれば、
もうちょっと お脳が正しく機能しているときに書きたいので

今日は パスします(^ ^;)

あたまがgdgdです、、、。



※ 残り3枚は、次のページへ、、、

               ***

え~~~
ちょっと、ご要望がありましたので、
先日 貼り貼りしましたサマセミ写真の、、、全10枚のうち、残りの3枚も、貼っときますね。

Daichi_sumsemi_03_ss.jpg Daichi_sumsemi_06_ss.jpg Daichi_sumsemi_07_ss.jpg

まぁ、、でも多分、以前に貼った7枚の方がいいかな?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ね、眠れないなぁ、、、(^ ^;) | 社会参加の実際 | 夕方だ~~っ>>
この記事のコメント
いちみさん、こんばんは~☆☆☆

真ん中!!!
この写真もいいじゃないですかっ!!!
これはもう「踏んじゃってくださいっ」
ってお願いしそうになりました(>_<)

大知くんって、手も大きいけど、足も大きそうだなぁ。。。

最近私の大知くん好き好き事項がまた増えました(*^_^*)

それは、「意外に太い首!」です~
かっこいい・・・(=^・・^=)

写真追加ありがとうございました~❤❤❤


2010-09-14 Tue 19:38 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
いつもツイッターでお世話になってます☆
私も真ん中押しです。
やっぱり大知くんは手がイイ!!
…ってか、靴の紐ほどけてますか??笑

写真アップありがとうございました(*><*)
2010-09-14 Tue 22:03 | URL | みそ #-[ 内容変更] | top↑
むろけいさん、こんばんは♪

> これはもう「踏んじゃってくださいっ」
> お願いしそうになりました(>_<)

イヤ、そ~いうノリではないような、、、(^ ^;)
いくら、”俺様になりたい”王子様でも、踏んづけは、、、ww

そして、、意外に太い首 ですか。
なかなかマニアックなところに着目されてますなぁ!

そうそう。
ダンスにおいて、両肩と首のするどい動きを制御する僧帽筋と、
そして、、、強靭な声帯をもささえる胸鎖乳突筋、、ですね。
萌えますなぁ、、、!
2010-09-14 Tue 23:04 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
みそさん、いらさりませ~♪

ほ~ 真ん中の写真、人気ですね!
これって、、Who’s The Manの振りかな? なんとなく

そう、靴の紐、、ほどけてますよう~ww
大丈夫なんかな?

そういえば大知くんて、
ダンス用の踊りやすい靴じゃなくて、
単に 自分の好きな靴を履いて踊ってる、、、みたいなこと
どこかのコメントで言ってた気がする

すごいよね~~
2010-09-14 Tue 23:13 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
いちみさん♪
そーんな、難しい名前の筋肉、初めて聞きました(・_・)!!!

大知くん、見せ筋?つけてない、ナチュラルな感じが良いなぁ。
きっと、本当はバキっとしてるのでしょうが・・・きゃあ❤

ほんとだ・・・靴ひもほどけてるっぽい(>_<)危ないっ(+_+)

何人の女子が「結んであげたいっ!」と思ったでしょうね~

すみませ~ん、いつもくだらないコメしちゃいまして<(_ _)>

マジで、アホアホなのです・・・(=_=)




2010-09-14 Tue 23:40 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
むろけいさん、

筋肉の太さって、小さい頃から鍛えてないと太くならないんだって。
(格闘技好きな友人からの受け売り)
、、なので、首太いってことは、小さい頃から相当筋肉を鍛えてるってことですよね!

プロのバレリーナさんとか、見た目は細マッチョでも、
インナーマッスルが一般人の何倍も太いってきいたことあります。

子供のころからダンスで鍛えてる大知くんも、
表面的なマッチョではなく、
きっと、インナーマッスルとか凄いんだろうなぁ、、、 うっとり
(なんだかあやしい方向にフェチってます、、、どうか放置を、、、)
2010-09-15 Wed 00:03 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
