違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もやもやどんより
2010-09-15 Wed 23:40
Unitedのチケットが届きました。

行けるか行けないか、、、未だにスケジュールが未定なの。
、、、行けない確率90%くらい?

ひょっとしたら、ひょっとしたら、
第一部だけでも行けないかな?
、、、と、一縷の望みを まだ捨ててはいないのだけれど、

いろいろ考えても、、、やっぱり かな~り無理そうなんだよねぇ。


でね。
私、、、第一部と第二部、両方チケット買ったんだけど、
第二部は 1F39列 の端っこ
 これ、、、相当後ろです。いっちゃん後ろのブロック(ただし、ブロックの最前列だけど)
でも第一部は 1F3列
 え 3列目!?


でも、、、90%  行けないんだ~~~~
どよ~~ん、、、。


席番号がもっと悪ければ 諦めもついたのに、、、
3列目を諦めるのか~~~~

BLUEだ。 むっちゃBLUEだ、、、、、、、、。


               ***

そこで、、、というのも変だけど、
サマセミ大阪遠征で 会えなかった cxxxxさんのことを思い出した。

彼女は、ギリギリまで体調不良を治そうとがんばったけど
やっぱり来ることができなかった

しかも 自分が行けないのに、、、
あんなステキなお誕生日企画のフラワースタンドを、しっかり会場に送りとどけてくれた。

「今だからいえるけど、、
と明かしてくれたんだけど
3日間 泣き暮らしたそうです

本当に楽しみにしていただろうに
そのときの彼女の辛い気持ちを想像すると 今でも胸が痛いです


彼女のこと考えると
今の自分の ちょっとブルー入ってるくらい何なのさ って思えてくる
土曜日だってライヴに行って、いい場所でみられたし


もし 私がUnitedに行けてたら、、
こんどこそ 彼女にご挨拶できたのになぁ!


あ いやいや
私の方もまだ 100%ダメと決まったわけじゃない

ひょっとしたら 第一部くらいは行けるかもしれないじゃん?


、、、100%ダメ と決まるまでは

希望を捨てずに がんばろう

もやもやしてはいるけどね、、、。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雨だなぁ、、、 | 社会参加の実際 | ???>>
この記事のコメント
いちみさん(^◇^)

UNITED、ぜひ、行けるといいですねえええ(>_<)

三列目・・・って、相当じゃないですか!!!
色々鮮明に見えちゃうじゃないですか!大好きな右手も!

どうか、希望を捨てずに・・・<(_ _)>
私もいのってます!

そして、私も福岡公演ねばりんぐ(>_<)です。
ダメなら泣いちゃいそうですが、考えない!!!


お友達・・・もしかしたら、私も勝手ながらブログを読ませていただいてる方かも・・・?違うかも?わからないけど。
とにかく、大知くんへの愛情の深さが、その文章から、まっすぐに伝わってくる方です。


私なんてまだまだ諸先輩方の足元にもおよびません<(_ _)>


あ~ダイアリー読みたいのです(/_;)
大知くん・・・元気かなぁ・・・心配(T_T)
2010-09-16 Thu 00:20 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
むろけいさん、こんばんは♪

こういうブルーな気持ち、くっきり出すのは恥ずかしいので
いささか曖昧な感じで Twitterでほろっと呟いたら、
他でもない cxxxxさんが、(事情も知らないまま)真っ先に慰めてくれました。

まだいちどもお目にかかったことないけれど、
ほんとうに彼女って、愛情の深い人なんだよね、、、!
彼女の真摯な気持ちのこもった文章
彼女のブログを読んで、私、何度もボロ泣きしたことあります。
むろけいさんも、おそらく同じ方のこと言われてると思う。

だいちくん、
ダイアリーの更新が無いので、
体調不良だとか いや休暇だとか いろいろ噂が飛び交ってるようですが、、
自分的には
体調不良ではないことを 祈ってます

いくら若くて元気な彼でも、、、こんなに休みなしじゃ ちょっと、、、
今週くらい 実はひっそりオフを取っててくれるといいのになぁ と思ってますが

私も、、、Unitedねばりんぐか!?
2010-09-16 Thu 00:57 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
