違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
You Are The Sunshine Of My Life♪
2010-09-16 Thu 22:32
Stevie Wonderのこの曲を聴くと、私はいつも泣きそうになるんですよね



まず曲が美しい。
そして、、、 Stevieの唄声には、なにかこう、
単なる人の”声”という以上の、、、エネルギーというか、パワーというか、

説明不能の とてつもなく美しいもの

が含まれてる
って気がするんです

               ***

そんな Stevieの唄をライヴで聴いて

  神のライヴ

と表現した人がいますが、、、

そう サマソニで Stevieをみたという大知くんの言葉でしたね


そんな大知くんが

You Are The Sunshine Of My Life

を唄ってる音源を ついに耳にすることができました


私はあなたに言いたい 三浦大知

あなたも 神に選ばれた
神の音楽を体現するために 生まれてきた人です


、、、以上です。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<どうでもいい話 | 社会参加の実際 | 『エースをねらえ!』>>
この記事のコメント
その音源って…??

むちゃくちゃ聴きたいじゃないですかっ!


大知くんの歌声、パフォーマンスは…もう

音楽そのものですよね。

2010-09-17 Fri 01:20 | URL | riku #-[ 内容変更] | top↑
rikuさん、
ひっしの想いで願ったりしていれば いつか願いは叶ったりするものですw


三浦大知くんの声は 奇跡ですね

彼のパフォーマンスを 生で体験できる自分達は ほんとうに幸福だとおもう

同じ時代に生まれてくれてありがとう と心から言いたい
2010-09-17 Fri 10:52 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
いちみさん、こんにちは!
かなり深い時間にこの記事読ませてもらって、泣いちゃいました。
Stevieの歌声にも、いちみさんの大知君へのコメントにも。
あ~ なんか幸せだぁぁ♪
2010-09-17 Fri 16:29 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、こんにちは♪

なにか、ダークになっちゃう辛いことがあったんですね?
だいじょうぶ?

Stevieの唄もそうなんですが、
大知くんの唄声には、、、心の深い深い場所に、ダイレクトに届いてくる力がありますよね。

それが何か ってのは、うまく言葉で説明できないのだけど、
彼の声が耳に入った瞬間に

  もう大丈夫

って気がすることが よくある

不思議だね?
他にも すごく声のよい人や 唄の上手い人は沢山いるのに
その唄声が 唄の力だけでまっすぐに入ってくるシンガーというのは
片手で数えられるほどしか思いつかない
2010-09-17 Fri 21:42 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
もう大丈夫です^^
あれからいっぱい大知くんの歌聴いたから!

>大知くんの唄声には、、、心の深い深い場所に、ダイレクトに届いてくる力がありますよね。

ほんと、そう思います!なんだろう?私たちと大知くんの波長が合うのかな?(笑)
それは冗談としても、心の奥にすぅ~っと沁みこむ感じ。
時に優しく、時にずしんと。その時々の気持ちに沿うように聴こえるんですよね、不思議。

あ~でも 日々こうやって大知くんの歌声に触れられる事ができて幸せだなぁと噛みしめる今日この頃です。
そして、そんな事を再確認させてくれる いちみさんにも感謝です!
2010-09-18 Sat 00:41 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、おはようございます♪

大知くんの声は、、、本当に素晴らしいよね。

自分があげたの以外でも、つべ動画への海外からのコメントをよく読むんだけど、
たとえ日本語歌詞の意味を理解できなくても、、、
彼らが、大知くんの唄声に素直に感動してるのが、よくわかるよね。

同じ日本に生まれてくれて、本当にありがとうって感じです!
彼が海外のアーティストだったら、ライヴで聴くこともなかなかできないしね。
2010-09-18 Sat 11:34 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
