違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I LOVE PIANO
2010-09-18 Sat 22:33
今日は、なんとなくピアノって気分だ。

ちょっと懐かしい、これとか。




個人的に偏愛している、これとか。




もう古典的名曲といっていい、これとか。



スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<連休中日 | 社会参加の実際 | 盛り上がってきた~~♪>>
この記事のコメント
いちみさん、こんばんは(^◇^)

ピアノですか~私はフジコさん、好きです♪
今日は長男のピアノ教室でした~
習い始めたばかりで、長男自閉症なんだけど、すごーい集中力で楽しんでます(*^_^*)
あたしは、習ってたのに、ぜんっぜん、弾けない(>_<)
いちみさんは・・・上手に弾けそうだな!なんとなく☆
そして、いちみさんは、色んな事、物、人、ご存じですよね~尊敬!


ピル・・・
私も勧められました(@_@;)
今は低用量ピルでの治療がメインみたいですもんね。
私も慢性です。長男産む前に診断されたのが初でした。
ここ二年前くらいまでは調子良かったんですが、また、ひどくなってきました(T_T)
副作用も少ないみたいだし、気楽に・・・とのことでしたが、やっぱりちょっと抵抗あります。
だって、怖いですよね(+_+)←びびり。

でも、毎月のあの痛みも、きょわい(T_T)



2010-09-18 Sat 23:21 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
むろけいさん、こんばんは♪

以前の記事にのせたので今回は割愛しましたが、、
クラシックでは、”のぶカンタービレ”の辻井伸行さんの演奏が好きです。
どの作曲家の作品を弾いても、とても素直な演奏なのだけど、、、
  ああ、私こういう風に弾きたい!
と、(レベルまるで違うのに勝手に)共感してしまう演奏で、聴いてると、心がスッキリするんですよね。

で、私も高校1年までしか習ってなかったので、今は全然指が動かないです(^ ^;)
ピアノ弾くのは大好きだったのだけど、、、ま、ありていに言えば
自分の才能を思い知ってしまったというかね(^ ^;)


で 内膜症って、
妊娠~出産したら軽くなったり治癒したりすることがあるって
きいたことあるけれど
やはり、そんなことはないんですね~(T T)

ま 私なんかはもう妊娠も出産もムリなので、開き直って治療してもいいんだけど、
私にピルのこと教えてくれた人は、まだ独身の、30代の女性なんだよね。。。
こわくないのかな~~?って。
やっぱ びびりますよね~ ホルモン治療って。

小心者だから私、、、(^ ^;)
2010-09-18 Sat 23:35 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
こんばんは、いちみさん☆

大知くん、元気そうでよかった~(/_;)
久々の「動く、喋る、大知クン」が見れてホッとしました!!!

あ~~~Wピースが、かわいい・・・
相変わらず謙虚なコメント・・・

はあああ(>_<)マジで好っじゃ!!!

私一昨日からギックリ首なんですが、痛みも吹っ飛びマッスル!

いちみさんも・・・元気でたろうな(^-^)

2010-09-21 Tue 21:33 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
むろけいさん、こんばんは♪

大知くん、、元気そうにコメントくれてましたね~
ああいうときの大知くんって、すごく真面目だよね。

というか、、、
彼にとって Unitedというイベントは、
ひょっとしたら、自身のワンマン・ライヴ以上に
緊張するイベントなのかもしれませんね

楽しさよりも
絶対にイイものを作る、っという気合いとか
真剣さが、
コメントから伝わってくるよね

彼の消息が伝わって来ない期間
なんとなくgdgdと過ごしてしまったけれど、、、

自分も頑張らなくては~~~~

と思いました。
2010-09-22 Wed 00:02 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
