違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に就活日記 - やばいっ!!
2010-09-20 Mon 19:17
何にも活動してなかったのに、、

登録しといた就活サイトを介して
面接のオファーがきた。


送信元は、いわば就活コンサルタントで、、、
私のスキルに合った会社を紹介できるんじゃないか、って言うハナシなんだけど。
、、どうなのかな?(^ ^;)

就活エージェントは、15年くらい前にいちど使ったことあるんだけど、
べらぼうにマージンを取るので、
まずそこからの、具体的な案件オファーを受けられるとこまで行くのが大変。
しかし、条件はすごくいい案件が多いので、

もし万が一 ハマる案件があれば、、、すごくラッキーなんだけど


問題は、、、面接だよな。
どう考えても、、、日本人が出てくる可能性は低そうだ(^ ^;)

超・間に合わないけど、、、
英会話スクールの、超・短期集中プログラムとか、、、ないかな?

今、外人の面接受ける自信が全くないよ~、、、、、。


でも。
せっかくの機会なので、、、ダメもとで、ガッツ入れていきましょう!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<情緒不安定がとまらない | 社会参加の実際 | Breathe - ISSA × SoulJa♪>>
この記事のコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010-10-22 Fri 18:29 | URL | 職務経歴書の書き方 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
