違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
tune the rainbow♪
2010-09-22 Wed 15:39
明日のUnited。

昼の部に続き、夜の部も、、、同行してくれる方が無事みつかりました。

昼だけ参戦、、、って最初は言ってたんですが、
チケットあるし。

いくら後ろの席とはいっても
もうどうにも、途中では帰れる気がしなくなったので、、、。

               ***

といっても、
体調が少々不安定なので、、、どうしても気分が悪くなったりしたら、
夜の部はチケットだけお渡しして、パスするという選択もありかも。

なんでしょうね。

情緒不安定からくる不調だと思うのですが、、、
睡眠のリズムが安定しないんですよね。

というか なにより情緒不安定です。
ものすごく。

ときどき 滝汗が出たりして、、、ヤバイなぁ自分 と思ったり(^ ^;)

王子様にあやかって、

  リセットするために寝る

とか、、何度もやってるんですが、全然ダメで(^ ^;;)

               ***

とにかく、24日は夫の実家に向かうので、その準備は万端にしておかなくちゃだし、
就活のこともあるし、

最低限、、、取りこぼしちゃイケナイことだけは、
いくらgdgdでもね

、、、って、3日くらい前から言ってる気がするのだけれども(^ ^;;;)

               ***

今日の一曲は、、、菅野よう子 × 坂本真綾コンビの最高傑作を。

  守りたい ただあなただけを
  その笑顔 輝く日々を



スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<Shut Up and Explode ♪ | 社会参加の実際 | 無題>>
この記事のコメント
心配事が重なると体調に影響するかもしれませんね。
明日はどうか無理はなさらず…、でも折角だから楽しんで
行ってらっしゃいませe-53

菅野さんお好きなんですね♪気になっておりました。
私はアニメのサントラを聞いて菅野さんに惚れたクチです。
彼女の曲は心地よいツボを沢山押されちゃいます。
2010-09-23 Thu 00:56 | URL | トモックス #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
ふふふ~、菅野さん大好きです♪
というか、、、むしろ菅野ヲタといってもいい(爆)

で、菅野さんといえば、ま当然、アニメのサントラですよねww
彼女のサントラ盤は、映画等も含めて、たぶん、ほとんど持ってるよ~~ww

トモックスさんも、実はチェックされてますか?
2010-09-23 Thu 01:28 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
いかがですか?

安定しにくいときってありますね。。
はやく波が穏やかになりますよう祈ってます。


菅野さん、はじめて知りましたが魅力的な声ですね。
じぶんが知らないだけでいろんな声があるんだな~と思いました。
2010-09-23 Thu 02:38 | URL | 里花 #-[ 内容変更] | top↑
里花さん、おはようございます♪
&ごめんなさい!

順番を逆に書いちゃったけど、
唄ってる人は坂本真綾(さかもとまあや)さん、菅野よう子さんは、作曲家さんです♪
(彼女自身も、ときどき唄を歌ったりしてますが、、)

まあやちゃんは、すごく声 綺麗でしょ?
女性ファンもすごく多いんですよね。
この映像は DVDのクリップなんだけど、実は私、しっかり持ってます(^ ^;)

彼女は、菅野さんに見出された歌手で、、
ふたりのコンビで素晴らしい曲を沢山出したんだよ。

ちょっと前に書いた「I Love PIANO」とゆう記事で、2番目の動画でピアノを弾いていた映像が、菅野さんだよ(^ ^)
CM曲とかもいっぱい書いてる人で、聴いたら絶対「え これ知ってる!」という曲が沢山ある筈!
2010-09-23 Thu 08:50 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
またまたごめんなさいwww

私が菅野さんを知ったのは「マクロスプラス」っていうOVAでした。マクロスは初代から好きで(本性でてきだぞー。笑)、プラスのOVAを見たときに曲があまりにもすんばらしくてプラスのサントラ揃えました。
その後は攻殻にもハマったな~。origaとのコンビも凄い。他にも聞いてみたいけど、あまりにもどっぷりになりそうで、コワくてまだ手を出してないです(笑)カウボーイビバップの曲はよく耳にしますよね~♪
あの世界観はなんなんだろうか!もーああいう人を天才と呼んでいいんでは?と思う。あんまり「天才」とか「神」とか使いたくないのにw

…と書いているうちに、菅野さんの曲聴きたくなってきたぁ♪
2010-09-24 Fri 19:53 | URL | トモックス #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
トモックスさん!!
え~、「マクロスプラス」って、、、
それ、いちばん初期のサントラ! 相当マニアックじゃないすか!

自分は、、、”新・ロードス島戦記”の主題曲「奇跡の海」あたりから、な~んとなく意識はしてたんすけど、
ハッキリ菅野オタになったのは、「天空のエスカフローネ」からですね。
あとはやっぱりカウビかな~~。
「カウボーイビバップ」「∀ガンダム」「WOLF'S RAIN」は鉄板でしょうね。

攻殻機動隊 S.A.C. のシリーズも、一応チェックしてますが、、
自分的には、思い入れ度は(比較的)少なめかもしれません。

最近のファンだと、「アクエリオン」と「マクロスF」ですよね。

もう、、、菅野さんにはどっぷりですよ!
今日の鳥取行きも、半分くらいは「SPACE BIO CHARGE」聴いてたもの~ww
2010-09-26 Sun 23:57 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
