違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲労困憊、、、
2010-09-23 Thu 23:07
United vol3 第一部~第二部
参戦してきました!!

そして、、、疲れました。
着席の筈なのに、、、ステージ始まると、全員スタンディングなんだもんなぁ!
ま お約束ですが(^ ^;)

ずっと踊ってたので、、、さすがに疲れたよ。

               ***

細かいリポは、今日中書けそうにないので、、、また後日とゆうことで。

でも 明日から鳥取行きなので、、、
、、たぶん更新は週明けになりますが(^ ^;)

、つうか、今、TwitterのTL読むのに忙しい!!
(お前もなんか呟けよって?ww)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<沖田、、 いや起きた。 | 社会参加の実際 | 、、でも、ま。>>
この記事のコメント
いちみさん、お疲れです^^
すっごく良かったみたいですね~~
今日は、野球と映画とお墓参りで忙しかった(笑)ので、覗けなかったです。。
レポ楽しみに、気長に待っております♪
 
明日、気をつけていってらっしゃいませ!(近いですね~^^)
2010-09-23 Thu 23:53 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、、おはようございます♪

踊り続けて 足はむくんでるし、
頭がぼう~~~として、もう今日は何から手を付けていいやら!

昨日のライヴの余韻に浸りたいけれど、
とにかく昼には鳥取に向かうので、
準備しなくちゃなんだけど、

ぼう~~~~~~~~~っとしております(汗)
2010-09-24 Fri 08:17 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
