違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖田、、 いや起きた。
2010-09-24 Fri 08:12
足はパンパンにむくんでるし、
頭はぼや~~~んとしたまんまだけど、、、

ぼけっとしてると準備まにあわない、、、。

、、ので、一応おきてみた。

               ***

「FutureTracks→R」の録画をチェック。
予想通り、ライヴの映像はかな~り少なかったけれど、、、

本番では見られない、楽屋裏のプチ・インタビューとかが見られてので、、、よかったかな?

「謙虚なんだけど、こうみえて負けず嫌い」

JOY Liveのリポートは、以前の記事に書いたのだけれど、、
時期的にサマセミ直後ということもあり、
かなりサマセミ~ミニライヴの雰囲気が継続してたと思う。

放映されたのはWTM、The AnswerそしてHuman Natureの映像が、それぞれちょびっとずつ。
ま予告編とかでは、IYHを唄うシーンがちょこっと入ったりして、、、結局一応、ちょっとずつだけど全部放映したってカンジすかね?

「マイク持ったら人格替わるくらいの、、」
なんて言ってましたが、
このときの大知くんは、自信に満ちていて格好いかったです!

う~ん、、、サマセミ~ミニライヴの記憶がよみがえるよ!!

シュガシャの映像も映りましたね。
、、あの盛り上がりは尋常じゃなかったっす!

ま、ま ケミの川畑さんも盛り上がった、、、と言ってたけど、
どっちかつうと川畑さんの場合は、ガチ熱狂ファンの人々が、周囲から浮くくらい異常に盛り上がってたんだよね。

それに比べると、、、
シュガシャの盛り上がりは、会場全体が、ご~~っと嵐来てて
半端なかった。

(あ、大知くんのときのDAICHIコールも、結構すごかったんだよw)

この映像も、鬼リピして視ときたいところだけれども、、、
取りあえず、、録画をメディアに焼いて、友人に送る準備。

               ***

そして今は、ドライブ用のBGM編集中。
Unitedの予習用に作ったリストをCDに焼いてる。
ISSA×SoulJaは、Breatheの他、もう1曲カップリング曲を追加!

う~ん、、、
すっごく、ライヴリポを書きだしたい気分に満ち満ちているのだけど、
書き始めたら、絶対3時間は集中しちゃいそう。

書きたい~~!

、、、でもやっぱり、時間ない。今日は諦める。
かなしひ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<行ってきます | 社会参加の実際 | 疲労困憊、、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
