違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま~~~~
2010-09-26 Sun 19:34
鳥取から戻りました。
、、つうか、もう1時間以上前に自宅に戻ってるんですが、、

くた~~~っと脱力ちう。

、、、なにもしてないのにね(^ ^;)

あ、いや。
ナンカご馳走食べ過ぎて、、、太ったかもよ?(^ ^;;)

また 痩せねば、、、、、、、、、。

               ***

東京→鳥取、そして鳥取→東京

ず~~~っと暇だったので、助手席で
Twitterで実況中継しちゃったよ。

お目汚し すみませんでしたね(わはははは)

それぞれの地方を通りかかるたびに、
Twitter友のみなさんが、反応して絡んでくださったのが、、、スゲー楽しかったで~す♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<United vol3 ~Rising Dance Festival 観戦リポ・その1 | 社会参加の実際 | 行ってきます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
