違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は、、
2010-09-29 Wed 09:05
おはようございます。

いやぁ~~、昨日は。
スタブロに、久々の大知くんお写真Up! とゆーことで、
「K-MIXにて10月よりレギュラーが決定!!」

し・か・も
そのお写真が、相当に相当だったもんで、、、蕩けちゃいましたよ。

んっとにもう、ヴィジュアル指向でなかったはずの私なのに、
一体どうしたことでしょうね?ww

               ***

さて今夜は、渋谷でナマオトです。
ナマオト vol3

このライヴは、、、
私的には、ある意味、Unitedより楽しみにしているライヴです。

複数の出演アーティストが、生バンドで演奏する、、、という試みで、
というか、わざわざそれを銘打つということは、
普段あまり生バンドでは歌わないアーティストが、生バンドで! という企画なわけですね。

他のアーティストは余り知らんけど、
(あ、CLIFF EDGE さんは、JoyLiveで視たっけか)
ふだん、打ち込み系の大知くんが、
生演奏で唄うのは、、ほんと楽しみよ!

さて、、打ち込み系と最大に異なるのは、リズム(いわゆるノリってやつ?)
それでもワンマンライヴなら、コントローラブルだろうけれど、
アウェイのプレイヤーが繰り出す、生のリズムで、
大知くんは、、、どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょう?

ダンスは踊るのかな?
(ま、、これは、会場の様子からいっても、、たぶんないかと)

これまでのライヴで、私が知ってるだけでも、
アンコントローラブルなトラックに乗せて歌う大知くんというのは、皆無だったわけじゃない。
めざましクラシックスのHuman Natureとか
BOAちゃんライヴにおけるPossibilityとか

ま めざクラは、かなり特殊なシチュエーションだったのでアレだけど、
Possibilityのライヴ演奏(映像的には3パターンくらいあったかな?)をみる限り、、

やはり、、生バンドのライヴには、戸惑うカンジもあるっぽい大知くん。

ほんっとに楽しみです!!


でも、、期待し過ぎてこけるとやなので、(←失礼だな~私w)
とりあえず
頭を真っ白にして 出掛けて行くつもりだよ。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | 『心霊探偵八雲』>>
この記事のコメント
いちみさん、おはようございます(^○^)

なまおと参戦!!!いいな~\(^o^)/
楽しんできてくださ~い☆☆☆

ビジュアル指向じゃないんですけどね。
大知くんに関してはイチイチ反応しちゃいます。
なんか、おされおされ、してないとこが(←失礼)、いいな~とかw
生腕いいな、意外と髪やわらかそう・・・とかとかw
もうこれ、恋じゃなくて、なんだと言うのかwこえ~

なまおと・・・行ける距離じゃないんだから、悶々としてもシャーナイんですけど(ーー;)
私、生大知くんも、まだ経験してなくて、これで経験しちゃったら、悶々度はアップしちゃうんだろな(*_*)おっそろし!!!

レポ、ふわっふわのそっわそわで待ちます<(_ _)>

2010-09-29 Wed 09:42 | URL | むろけい #-[ 内容変更] | top↑
SHOTA君でるみたいよ
踊る気まんまん♪
かな?

会場でおあいしまそw
2010-09-29 Wed 10:37 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
むろけいさん、こんちは~♪

今夜も、割と近くでみられる予定なんだけど、、チケは当日受けなので、不明です。
ワンマンの番号はいつも悪いので(> <)、
今年は、、近くで大知くんを見られる、これが最後の機会かもしんない!

今日は、本文にも書いたように、、生バンドとのコラボがすっごく楽しみなんです♪

で、ビジュアル。
う~ん、なんでしょうねぇ?
たしかに、、、あの髪とかふわっふわしてそうで、触ってみたいよねww
→ペットか?
ほっそり見えるのにしっかり発達している上腕二頭筋。なでなでしたい。
→彫刻か?

なんだかわからないけど、、、萌えますよね♪
2010-09-29 Wed 14:03 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
yuriさん、こんにちは♪

SHOTAくんのブログに、なんか書いてありましたねえ。
見に行く、、じゃなく、踊りに行くんだったのか!?
生バンドで踊ったら、格好イイでしょうなぁ~~(うっとり)

今日のいちみは、赤系ボーダーに、茶パンツ的服装を予定。
メガネのフレームはエンジ色です♪
ぜひお声掛けくださいまし☆
2010-09-29 Wed 14:07 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
